
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
一安心。。。
今回は、ずいぶん長い間ブログをお休みしました

義父の入院に際しては大変ご心配をおかけしましたm(__)m
無理を言って申し訳なかったんだけど、主治医を替えてもらったので
私たちの怒りも収まり、安心してお任せできるようになりました。

keyママさん・れんくるママさん・Non姉姉さん・あきねぇねさん
ショコラン☆さん・ゆっちさん・いっしんさん・アンジュさん
さくら3233さん・サラノママさん・シトロンさん・ayutukiさん
リリカさん・ichimiさん

励ましのコメントをありがとう~!!
とっても嬉しかったです


そして、ブログに訪問してくださったたくさんの方々にも
お礼を申し上げますm(__)m

現在治療中の義父ですが、2ヵ月前の元気が戻ってきて
笑顔で話ができるようになってきました。
食事も美味しく感じるようになったようで、
順調に回復している様子が伺えます。

長期戦にはなると思うけど、
まだまだ頑張って長生きしてもらわなくちゃ!


7月初めに3ワンのワクチン接種のハガキが届いていたんだけど
やっと月末に病院へ連れていくことができました

体重測定でビックリ!!

3ワンとも体重が増えてるし・・・

お留守番の時間が長いので、ついついご褒美のおやつを
多く食べさせてしまった私のせいかもしれません

早速、フードをライトタイプに変更です

でもでも・・・
3ワンは元気にしてますよ~
2012_0724_134237-IMG_7510.jpg
2012_0724_134241-IMG_7511.jpg
夢ちゃん!笑顔で元気をアピールしてま~す
2012_0730_185433-DSCF6345.jpg

結局、
夢ちゃんの手術は涼しくなる頃まで延期にしていただくことに決定!!
毎晩、パパちゃんが歯茎マッサージをしてくれてるから大丈夫だよね!

3ワンは、日に何度も出かけるsoraマミーの行動をよく見てて
バッグを持ったらすぐにそれぞれのケージに入ってくれます。

留守番はバッチリだわ~!

でも・・・
帰ってきたら、みんながsoraマミーの膝の取り合いなの

おじいちゃんも頑張ってるんだから、3ワンも我慢しなくちゃね!

ブログ更新も毎日とはいかないけど続けていくつもりでいます。

コメントのお返事はできないかもしれないし、
読み逃げになっちゃうと思うけど許してくださいね!

そうそう!
以前、お友達のFさんからいただいた朝顔がいっぱい花を咲かせました
朝顔からも元気が貰えるわ!!
2012_0730_072646-IMG_7514.jpg


ランキングに参加しています。
ポチッ!ってしてね!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/08/02 10:46 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(8) | トラックバック(0)
<<謎の生き物。。。 | ホーム | お留守番>>
コメント
こんにちは~^^
お義父さま 順調に回復にむかってるようで
ホント 良かったです
soraマミ-さんの膝の取り合い^^
みんな 甘えたいんですね~

状況をわかってるのかなぁ
ちゃんと ゲージに入ってお留守番
3ワンちゃんお利口ちゃんですね^^
soraマミ-さん 暑い日が続くけど
お身体に気をつけてくださいね
遠い地から応援してます\(^o^)/  
[2012/08/02 16:48] | URL | ayutuki #- [ 編集 ]
お義父さん、回復に向かってるのね
ご飯も美味しく食べられるようになって
ホント良かった。
soraマミーさんも、体気をつけてね。
空ちゃん達も、相変わらず可愛い&元気そうで良かった~
[2012/08/02 20:53] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
お義父様 回復してこられてよかったですね
ご飯が美味しく食べられるようになってくると一安心ですね
soraマミーさんもご多忙続きと思いますが
ご無理なさらないでくださいね~
[2012/08/03 04:27] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
元気になって行くお父様の様子が見れてよかったですね。
でもsoraマミーさんはまだまだ大変だよね。
ご自身の健康管理にも気を付けて下さいね。(^。^)

3ワンさん達は、なんてお利口なんでしょう。
ケージに入ってくれるなんて・・・
ワンコさんも協力してくれてるみたいだし
もう少し頑張りましようね。(*^。^*)
ファイト!
[2012/08/03 09:43] | URL | リリカ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/08/03 19:36] | | # [ 編集 ]
よかったね~担当かえてもらって
お義父さま 回復されているようだし
しばらく大変だと思うけど頑張ってね!

3ワンちゃんもお留守番が多くなっちゃって寂しい思いしてるのかな。。。
お出かけするのってわかるのよねエ
お利巧だね!

soraマミーさんもダウンしないように気をつけてくださいね。
[2012/08/04 12:56] | URL | keyママ #hKTJKuX2 [ 編集 ]
お父様☆ よかったですね!!
少しずつでも元気な姿が見られるのはうれしい事ですよね i-196
笑顔が戻ってよかったです i-239
soraマミーさん☆ もお身体には気をつけてくださいね i-187

空ちゃん☆ 夢ちゃん☆ 海ちゃん☆ お留守番・・・ えらいね i-189
いいこ!いいこ!!いいこ!!!
み~んな Fight i-197
[2012/08/05 01:28] | URL | ショコラン☆ #- [ 編集 ]
コンニチハ\(^^)/

読み逃げ大いに結構です!

大変な時こそワンコ達の存在が、疲れた心や体を癒してくれますよねe-51

本当に『愛しい天使』ですネ。。。
[2012/08/05 10:38] | URL | アンナポッタ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/742-187653e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
