
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お留守番
先日は、たくさんのコメントを
ありがとうございましたm(__)m


落ち着いたら、お返事させていただきますね

soraマミー地方は夏祭り真っただ中なんだけど、
義父が急遽入院したので忙しい毎日を過ごしております。

先日、初めて救急車に乗りました

意識朦朧だった義父も今は話ができるようになって
一安心してます
本人は覚えてないようだけど
「とうとううちもピーポー呼んだか。。。」って
笑って冗談が言えるようになったから良かったわ

お留守番が多くなった
我が家の3プーたち!!


2012_0720_083407-IMG_7489.jpg
海ちゃん!いい子でお留守番できる?
2012_0720_083408-IMG_7490.jpg
ハウスで待っててね!
2012_0720_083410-IMG_7491.jpg
2012_0720_083415-IMG_7492.jpg
お利口さんだね!海ちゃん!
でも・・・
ちょっぴり寂しいのかも・・・
2012_0720_084632-IMG_7494.jpg
夢ちゃんも寂しそう~
2012_0720_084657-IMG_7496.jpg

空ちゃんは・・・
ハウスで寝てました。。。
(写真なし
空ちゃんは強いお母さんだもんね!

3ワンには、よ~く言い聞かせたんだけど真剣に聞いてたのは
空ちゃんだけでした

梅雨明けしたこの時期が湿度も高くて一番暑いから
ブロ友のみなさんも体に気を付けてくださいね!

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/07/23 10:52 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(11) | トラックバック(0)
<<一安心。。。 | ホーム | 怒り新党に入会したいsoraマミー!>>
コメント
お義父さまの入院 大変でしたね
早く良くなって退院されますことをお祈りしております

私は救急車4回くらい乗りましたよ
もちろんタンカーで運ばれる方 ^^;
昔は無理してたのでよく意識不明で倒れたり
新幹線から最寄りの駅で運ばれて知らない街で入院になったり ^^;
今はのんびり 元気ですw

soraマミーさん 無理せず“長男の嫁”頑張ってくださいね
[2012/07/23 12:32] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
お義父さんの入院大変でしたね。
soraマミーさんも無理しないでくださいね。
この暑さで動き回るとダウンしちゃいますよ。
くれぐれも無理をしないで・・・


↓医者にも本当いろんなタイプいますよね~
うちも祖母が入院したとき、冷血タイプの医者でとっても嫌な思いしました(>_<)
[2012/07/23 14:43] | URL | あきねぇね #- [ 編集 ]
こんにちは☆
お義父さま☆ 大丈夫ですか??
入院も・・・ 大変でしたね。。。
1日も早くお元気になられますように☆
soraマミーさん☆ も気をつけてくださいね!

3わんちゃん☆ 今はちょっとさみしいね i-195
だけどみ~んなちゃんとお留守番できて
えらいこちゃ~ん i-189
[2012/07/23 16:24] | URL | ショコラン☆ #- [ 編集 ]
お義父さん、大変だったね。
soraマミーさんも。。
しばらく、3ワンちゃんも淋しいね。
soraマミーさんも無理しないでね。
[2012/07/23 20:52] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
お義父さま、大変でしたね。
救急車で運ばれたなんて・・
soraマミーさんもびっくりなされたでしょう。
身の回りのお世話も体力が勝負だったりしますよね。
soraマミーさんご自身の体調も
気をつけてくださいね☆

空ちゃん海ちゃん夢ちゃん☆
お留守番頑張ってね!!!
[2012/07/23 20:59] | URL | いっしん #mTniIrig [ 編集 ]
なにもかも自分でしようと思わないで
お願いできる人には 今は少し助けてもらって
soraマミーさん ひとりでしょいこまないで下さいね
まいっちゃうよ。。。
[2012/07/24 00:56] | URL | アンジュ #- [ 編集 ]
3ワンいるから大丈夫ですよ。みんなちゃんと分かっていると思います。
ママさんの大変な時は良い子ですから心配いりませんよ。うんうん
それより長男の嫁だからといって無理をしないようにね。今の時期はそれでなくても身体がきついんですから。
とにかく身体に気をつけてくださいね 。
[2012/07/24 13:34] | URL | さくら3233 #- [ 編集 ]
お義父さん 話が出来るようになってよかった!
大変でしたね
soraマミーさん 無理しないでくださいね
soraマミーさんが倒れちゃったらそれこそ大変
3ワンちゃん達は お利口さんだから大丈夫ですよ
しっかり頑張っているsoraマミーさんを見てますからね!
[2012/07/26 14:52] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/07/27 08:10] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/07/31 18:36] | | # [ 編集 ]
ご無沙汰してました。
お義父様大変でしたね。
病気はご本人も大変ですが、つきそう方も
体力、気力がいりますよね。
暑いですので、soraマミーさんもお体に気をつけて下さいね。
3プーちゃんたちもお留守番が増えて寂しいかもしれないけど、頑張ろうね。
こんな時、3プーちゃんだと心強いよね。
[2012/08/01 10:45] | URL | ichimi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/741-a8a125bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
