
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
怒り新党に入会したいsoraマミー!
ブログの更新も毎日という訳にはいかなくなりました。
(いつも、サボってるから今さらって感じだけどネ!

と言うのも・・

このところ、長男の嫁としての出番が多くなってきた私。。。

いつまでも元気でいてくれてるって思ってたけど・・・
気が付けば、お互いの両親共に後期高齢者

病院通いも、かなりの労力がいります。
待ち時間も長いし・・・
病院へ行くだけでも疲れてしまいます

昨日は義父母の付き添いで病院へ行きました。

体調不良の義父を心配して、
「専門医のもとで再度検査を受けてはどうですか?」と
両親と私の携帯電話にまでわざわざ連絡をして
病状を詳しく話してくださった他の病院の先生からの
紹介状を持って行ったんだけど・・・

医者にもピンキリがあることを思い知らされ、
マツコ&有吉の怒り新党に入れてもらいたい気分です

内容については詳しく話せませんが、すべて否定的!投げやり!
現状をどうするかとか前向きなことは何も言わないので
何のために長時間待って診察してもらったのか意味がないし!

きっと、義母だけが付き添いで行ってたら何も進展しないまま
帰ってたかもしれません

医師の対応に、義母と二人で血圧が上がりそうでした

どうにか、検査入院をするようにはしたんだけど、
まるで、高齢者だから放っておけって感じなの。

方向性が見えない回答ばかりにプチってきれたsoraマミー!!
「じゃあ、どうすればいいんですか?

義母も私も怒り心頭

あんな最悪な医師は初めてです。

いくら高齢者だからって病名もはっきりしないまま
治療もせずにいるなんて考えられない!

義母と二人で怒りがおさまらないまま帰宅し
昼食をとったのが午後2時半。。。

義父さん、義母さん、早朝からお疲れさまでしたね。

そして、義父が寝たので4時頃マンションに帰りました

夫が仕事から帰ってきて、今日の様子を報告し
医師の対応を話していたら
またまた怒りが・・・

でも、3ワンに癒されてボルテージを下げていった
soraマミーでした

2012_0708_002329-IMG_7447.jpg
2012_0708_002333-IMG_7448.jpg
2012_0708_002336-IMG_7449.jpg
この写真はリボンをしてるから先々週くらいのものだけど
毎晩こんな感じです

3ワンに愚痴ると、ペロペロって舐めてくれるから
怒りもおさまるのよねぇ~

ワンコの力はすごい!!

soraマミー地方は22日から24日までの3日間は夏祭り!
「うわじま牛鬼祭り」

きっと、花火の音に3ワンはビビるだろうなぁ~

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/07/20 11:44 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(6) | トラックバック(0)
<<お留守番 | ホーム | 梅雨明け!>>
コメント
意味不明の医者がいますよね。
最近は意外とましにはなってきましたが、いまだに「俺様」的なのがいます。
うちも母の入院の時に怒りました!!
Drだからってヘコヘコなんてしてられません。きっちり言っちゃいましょう!!!!
おまえはバカかって。プンプン
長男の嫁さんは大変なんですね。これからもっと大変になるでしょうけどお身体に気をつけてのんびり頑張ってね。
[2012/07/20 15:40] | URL | さくら3233 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/07/20 21:34] | | # [ 編集 ]
お医者さんのやっつけ仕事みたいな感じに取れました
早朝からお疲れ様でした
長男の嫁 大変そうですね
私は両親の面倒が待ってます
親なので言いたいことは言えるので気は楽です
お口ぺろっとなめてくれるわんちゃん達 かわいいですね
家でしっかり空母娘ちゃん達に癒されて気持ちリセットして頑張ってください
[2012/07/21 02:59] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
病院の付き添いお疲れ様。
かなりお怒りのようですね。
長い時間待たされてそれだけ?なんて事
よくあります。
先生の当たり外れはありますね。
これじゃ、血圧上がって治るものも治らなくなりそうです。(p_-)
3ワンさんが癒してくれてよかったです♪~
[2012/07/21 09:23] | URL | リリカ #- [ 編集 ]
なんだか身につまされちゃうな~
同じ敷地内に義父と義母が・・・
実家には同じくらいの歳の私の母が・・・
どちらも私が見ないといけないの~ (><)
何度も救急車のお世話になってます。

Drもいろいろなのよね~
でも、やっぱりうるさいくらい言って丁度いいって感じてます。
いつもの病院は親切そうですね。
とにかく検査してもらって、かかりつけの先生に相談するしかないのかな。
大変だけど、ほかっておけないもんね。
お互い頑張ろうね。

[2012/07/21 14:12] | URL | keyママ #hKTJKuX2 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/07/21 18:16] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/740-0b341893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
