
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
梅雨明け!
昨日、四国地方も梅雨が明けました

暑い暑い!

梅雨のジメジメした時期はワンコたちも湿気を吸って
少し臭いような気がしてたけど、
梅雨明けと同時に臭わなくなったみたい。。。

今朝、洗濯物を干してたら・・・
海ちゃんはsoraマミーの足元で日向ぼっこ中???

2012_0718_093316-IMG_7455.jpg
2012_0718_093324-IMG_7457.jpg

夢ちゃんも???
2012_0718_093347-IMG_7460.jpg
お気楽モード全開!!
お気楽

夢ちゃんの後ろに回ってパチリ!

ちょうど角の場所は、風が気持ちいいんだよねぇ~
2012_0718_093426-IMG_7467.jpg
2012_0718_093435-IMG_7470.jpg
体をよ~く乾燥してちょうだいね!
2012_0718_093448-IMG_7472.jpg

ところで・・・
空ちゃんはどこだろう~

なんだ!
ハウスにいたの?
2012_0718_093558-IMG_7476.jpg
空ちゃんは日焼けしたくないのかしら???
2012_0718_093602-IMG_7477.jpg

夢ちゃんは場所を移動して長時間べランダに出てたよ
2012_0718_093621-IMG_7479.jpg

梅雨が明けたら日差しは強いけど湿度が高くないから
風が気持ちいいものね!

暑さに負けず、
今年の夏も頑張りましょう~!!


ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/07/18 10:29 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(4) | トラックバック(0)
<<怒り新党に入会したいsoraマミー! | ホーム | 予想外!>>
コメント
こんにちは。

遅ればせながら、パパさん誕生日おめでとうございます。
私と二日違いなんですね。
きっとやさしくて素敵な方なんでしょうね。
7月生まれに悪い人はいないと勝手に思っているので。
海ちゃん、夢ちゃん、梅雨明けの日差しのもと日向ぼっこは暑くないのかな?

ゴルフ残でしたね。
[2012/07/18 11:22] | URL | アビィのママ #- [ 編集 ]
こんにちは~^^
うちのモコもベランダ好きですよ~
しかもカンカンにお日様当たってる
アッチチなところにベターって寝てマス
日光浴してるのかなぁ
骨が丈夫になるって聞いた事あります^^

風が通って気持ち良さそうですね~


[2012/07/18 15:28] | URL | ayutuki #- [ 編集 ]
soraマミ-家の天使ちゃん達は
暑さに負けず元気ね~
Rubyは家でも外でもぐったり、笑
夢ちゃん気持ちよさそうなお顔が
色っぽい♪

Rubyへのお祝いコメント
ありがとうございます。
旦那様も7月がお誕生日だったのですね。
おめでとうございます。
私も7月同じだわ。
[2012/07/19 10:15] | URL | Chidya #QfVI8dBA [ 編集 ]
中国地方も梅雨明けしました。
梅雨が明けたと思ったら、毎日35度以上。
飼い主のほうが、参りそうです
ヾ(@^▽^@)ノわはは

ベランダの日向ぼっこ気持ちよさそうだけど、暑くない?
日焼けはお肌の敵だよ~~
[2012/07/19 12:25] | URL | プーママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/739-767446f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
