
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
パパちゃんのハッピーバースデー♪
7月11日は
パパちゃんのお誕生日でした

2012_0711_215838-DSCF6131.jpg
2012_0711_215857-DSCF6134.jpg

幾つになってもお誕生日って嬉しいものですよね!

妹や私の姉、女子の友達からも電話やメールで
お祝いメッセージをもらって喜んでいました

プレゼントも届いてたし・・・

ちょうどその日の夕方、アンジェリーナさんに鍵を預けるため
寄ってもらったので3人で食事に行きました

でも・・・
予定していたお店に行くと・・・
「定休日」
えっ?
私としたことが・・・
ごめんなさいm(__)m

次のお店に行くと・・・
「予約で満席です!」って断られ・・・

まさか、3件目までは・・・って思ってたら
「臨時休業」の看板が・・・

2度あることは3度あるって・・・このこと???

結局、おでん屋さんに決定!!
アンさんは何度か来たことのあるお店だけど私たち夫婦は初めて!
2012_0711_190128-DSCF6108.jpg
私とアンさんはノンアルコールビール
2012_0711_190346-DSCF6109.jpg
3人でかんぱ~い!!
2012_0711_190531-DSCF6110.jpg
おでん1
おでん2
おでん3
もちろん、デザートもいただきましたよ
2012_0711_200314-DSCF6129.jpg

自分たちだけ美味し物を食べてきて!
って拗ねてるのは・・・
3プーちゃんたち!

夢ちゃんはさっさと寝室へ
2012_0711_220036-DSCF6138.jpg
2012_0711_220034-DSCF6137.jpg
海ちゃんはケージの中へ
2012_0711_220153-DSCF6146.jpg
んっ?
2012_0711_220121-DSCF6139.jpg
空ちゃんもケージに入っていました
2012_0711_220144-DSCF6144.jpg
近々、ケーキでも買って一緒にお祝いしてあげようね!

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/07/13 10:35 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(8) | トラックバック(0)
<<予想外! | ホーム | 激し過ぎ~~!!>>
コメント
パパさん☆ お誕生日おめでとうございま~す i-73
だけど3件もふられちゃうなんて・・・ i-201
でもでもアンさん☆ のおかげで新しいお店が開拓できてよかったですね i-236
寝たふり空ちゃん☆ かわい~でっす i-179
今度は3プーちゃんも一緒に~ i-269

旅行… 楽しんできて下さいね i-194
[2012/07/13 13:39] | URL | ショコラン☆ #- [ 編集 ]
パパさん♪
お誕生日おめでとうございます!!
セブンイレブンいい気分な7月11日生まれ
なんですねー^0^

3件もまわってなんてお疲れ様でした!
でもすごく美味しそうなお店にたどり着けて
終わり良ければ全て良しですね~^^
恒例の乾杯写真(笑)、
グラスの位置を微妙にずらすあたりなんかは
もうこなれてるわぁヾ(≧▽≦)ノ"

※お見舞いメッセージくださって
本当にありがとうございました!!^0^
[2012/07/13 14:44] | URL | いっしん #mTniIrig [ 編集 ]
パパさんの お誕生日 おめでとうございます!
すごく 素敵な お店じゃないですかっ。
お写真に かぶりついちゃいそうです~
今回は お留守番だったけど
次は 3プーちゃんも 一緒に お祝いできると いいねっ★
[2012/07/14 23:19] | URL | のんママ #- [ 編集 ]
パパさん お誕生日おめでとうございます☆

今頃は お宿でゆっくりしてるのかな
まだまだって ゴルフ談義に花が咲いて
酒盛りの真っ最中かもね♪
アンジェリーナさんが居てくれるから安心だね
帰ったら 空ちゃん達もケーキで一緒にお祝いだよ~♪
[2012/07/14 23:42] | URL | アンジュ♪。。♪ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/07/15 00:33] | | # [ 編集 ]
パパさん お誕生日 おめでとうございますe-405
素敵なお店でお祝い よかったですね
美味しい物がいっぱい並んでいますね
[2012/07/15 14:42] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
パパさん11日がお誕生日なのね~
おめでとうございます。
うちの夫も7月生まれなのよん♪
美味しそうなお料理でお祝い
楽しそう~
[2012/07/16 13:10] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/07/17 23:11] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/738-f611facc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
