
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
海ちゃん、空を見上げる
数日間、晴天に恵まれたsoraマミー地方

もう梅雨明け?って思わせるような気持ちの良い風が吹く
晴れの日が続きました。

だけど・・・
梅雨明けはまだみたいね

きょうは朝から大雨

2012_0705_072448-IMG_7395.jpg
海ちゃんと夢ちゃんが空を見ながら語り合ってるみたい。。。
2012_0705_072450-IMG_7396.jpg

海ちゃん!
空をずっと見上げるてるけど、そんなに気になるの
2012_0705_072512-IMG_7397.jpg

そんな中・・・
母親の空ちゃんはパパちゃんとベランダでボール遊びを
していました
2012_0705_072411-IMG_7392.jpg
楽しそうだこと!
2012_0705_072412-IMG_7393.jpg
えっ?
夢ちゃん?
いつの間に反対側のベランダへ行ってたの???
2012_0705_072413-IMG_7394.jpg
パパちゃんが角に座って両方にボールを投げてたのね!
だったら、広い方で遊べばいいのに・・・

ねぇ~ねぇ~
海ちゃんは遊ばないの?

そうか!
海ちゃんはsoraマミーが投げたボールで遊びたいのよね!

でも・・・
今日はお天気の方が心配みたい。。。
2012_0705_072515-IMG_7398.jpg

今年は十分に雨が降ったから早く梅雨明けして欲しいなぁ~

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/07/11 10:28 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(1) | トラックバック(0)
<<激し過ぎ~~!! | ホーム | 空ちゃんの隠れ場所。。。>>
コメント
こちらも晴天続きでしたが今日から雨振りました
ベランダあると遊び場確保でいいですよね
パパさんとボール遊びとっても楽しそう ^^
[2012/07/12 03:33] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/737-e54d9f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
