
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
激し過ぎ~~!!
先日、久しぶりにアンジェリーナさんが
遊びに来てくれました


3ワンの歓迎ぶりは想像がつくと思うけど・・

ライオンの親子に捕まえられたインパラかシマウマみたいになってる
アンさん!
2012_0705_143125-IMG_7437.jpg
空ちゃんと夢ちゃんがしつこくチュッチュッしていますよ~
2012_0705_143132-IMG_7440.jpg
エヘヘ~
やっちゃったねぇ~って言ってるみたい。。。
悪そう~~~
2012_0705_143127-IMG_7439.jpg

それでもしつこく責め続けるのは・・・?

空ちゃんです!
2012_0705_143120-IMG_7435.jpg
鼻の穴までペロペロ攻撃!!
2012_0705_143119-IMG_7434.jpg
アンさん!ダウン

もう降参してるよ~!!
2012_0705_143122-IMG_7436.jpg

3ワンはアンさんのことが大好きなのよねぇ~

それにしても・・・
激し過ぎ~~~~~

今週末は、今年度で退職される方のお祝いコンペで
九州大分へ行ってきます

パパちゃんとsoraマミーの2人共コンペに参加するので
留守中はアンさんが我が家に泊ってくれる約束になっているの

アンさんは仕事があるから3ワンの留守番時間は
長くなるかもしれないけど、預けられるよりは
自分家の方が安心だもんねぇ~

2泊3日の旅行中は、
アンジェリーナさん!
よろしくお願いしま~す


いつもお願いしちゃってごめんなさ~い

感謝!感謝!

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/07/12 10:15 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(4) | トラックバック(0)
<<パパちゃんのハッピーバースデー♪ | ホーム | 海ちゃん、空を見上げる>>
コメント
うわ~
大歓迎だね(^^)
私も鼻の穴までなめられたい(変態?)
お出掛け中、留守を見てくれる人いていいね。
コンペ楽しんできてね~
[2012/07/12 16:53] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
あははっ
ずいぶんと かわいらしい ライオンさんの群れですね~
わっ わたしも おそわれたいっ ← 危
お気を付けて 行ってらっしゃいませねっ★彡
[2012/07/12 23:12] | URL | のんママ #- [ 編集 ]
こんばんは~。

私も3ワンちゃんに、責められまくりた~い(≧∇≦)/

安心して、大事な子たちを任せられる
お友達がいるなんて、羨ましいです。
(おうちまで・・・・)

うちは、安心ならない?波平に任せることになるんで、旅先でもハラハラしちゃってます(/ω\)

コンペ、楽しんでいらしてくださいね~♪
[2012/07/13 00:02] | URL | サザエ。 #- [ 編集 ]
3プーちゃん達、すごいですね(笑)


3プーちゃんも soraマミーさん達の留守中、大好きなアンさんに来てもらったら嬉しいでしょうね!

コンペ楽しんできて下さいね!
[2012/07/13 11:11] | URL | 未来 #35Z5PB8o [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/736-f8d8668f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
