
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
空ちゃんの隠れ場所。。。
夕食後に歯磨きジェルで歯茎マッサージをしてくれる
パパちゃん!

海ちゃんと夢ちゃんは諦めてパパちゃんの膝の上に座るんだけど
空ちゃんは察して、素早くいつもの避難場所へ・・・

空ちゃんの避難場所はパピーの頃から好きだった
ダイニングテーブルの下なんですぅ~

2012_0705_153028-IMG_7442.jpg

近寄っていくと・・・
すぐに降参ポーズ。。。
2012_0705_153049-IMG_7443.jpg

でも・・・騙されないよ~
降参してるふりしてパクッて噛んじゃうのよねぇ~

空ちゃんには歯茎マッサージをしないから大丈夫だよ!
空ちゃんは避妊手術の時に歯石取りもしてもらったからね!

うふっ!
奥の方まで逃げてるし~
2012_0705_153204-IMG_7444.jpg

しばらくして・・・
安全だと感じたら・・・

いつもの定位置へ移動!
2012_0705_133845-IMG_7427.jpg

気が強そうだけど、ほんとは3ワンの中で一番ビビリちゃん!

でも、
母親としての威厳を保つためには、避難したり威嚇したりも
大事なんだよねぇ~

先日、海ちゃんとちょっとしたとトラブルがあった時
海ちゃんに後ろから押さえつけられてタジタジになってた
空ちゃん!

自分から喧嘩をしかけたくせに・・・
「ま、このくらいにしてやろう~!」って感じで知らんぷりしてたけど
ホントはプライドが傷ついたんじゃないの?

まるで、吉本の池乃めだかさんのギャグみたいだったよ!

自分が産んだ娘たちだけど、
もう大人に成長してライバルになっちゃったね

これからも強気の空ちゃんで居続けなくちゃ!

ガンバ!!

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/07/10 10:30 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(4) | トラックバック(0)
<<海ちゃん、空を見上げる | ホーム | 夏バテ?>>
コメント
おひさしぶりで~すi-178
コメントありがとうございます。
と~ても懐かしい気分、笑
soraマミ-さんちの天使ちゃんたち
相変わらずそっくりi-84
お誕生日も3ワン4月だったよね~

空ちゃん、避難場所は落ち着くのかな。
最後の写真がカメラ目線で可愛い♪
[2012/07/10 11:50] | URL | Chidya #QfVI8dBA [ 編集 ]
うちも毎朝こっそり隠れます
朝のブラッシング 捕まらないようにw
Roseは自分からお風呂場に向かうのに~
空ちゃん頑張ってね(隠れるの?歯磨き?)
[2012/07/10 12:56] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
隠れるのは同じですね。最後はへそテンで「どうのでもして」って感じです。1日2回の攻防が日課になりました。意外と楽しいでいます。

夢ちゃんの歯の動揺は吃驚したでしょうね。ハリーも最近歯石とりをしたばかりなのでショックは分かります。でも避妊手術も一緒に出来ると良い方に考えて下さいね。ハリ―の歯石とりは麻酔なしで除去したのですが、、麻酔で歯石除去の方が歯肉の奥まで綺麗に出来るので後あとを考えると良いらしいですよ。
プードルって本当に病気がてんこ盛りですよね・・・。
[2012/07/10 15:59] | URL | さくら3233 #- [ 編集 ]
人間でいうと
娘には口で敵わなくなってきた!って
感じかしら(笑
空ちゃん、テーブル下に隠れちゃって可愛い~
あらあら、意外!カプってしちゃうの?(^m^)
[2012/07/10 19:55] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/735-48a6f74d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
