
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夏バテ?
ayatukiさん・店長ママさん・のんママさん・カフェプリンさん
アンジュさん・Non姉姉さん!

夢の心配をしてくださってありがとう~

ワンコにとって歯は命ですものね

夫が海と夢の歯茎マッサージを毎日してくれてるので
成果が出ればと期待しています。


歯も気になるんだけど、
夢ちゃんが最近元気がないんです


ちょっぴり小太りの夢ちゃんだから暑くなってきて
夏バテ気味なのかもしれないけど、食欲もないし・・・

少しの量のフードも嫌々食べてる感じがします
だから、いつも3ワンの中で一番ビリ!!
2012_0705_074420-IMG_7404.jpg

そのかわり、空ちゃんが早食いになって待ちくたびれてるのよねぇ~
2012_0705_074437-IMG_7406.jpg

以前は海ちゃんが早食いだったけど、ほとんど待たなくていいくらい
3ワンが同じペースだったのに・・・

お散歩も、嫌々行ってる感じがするって夫が言ってました

どことなく元気がない夢ちゃん
2012_0705_074839-IMG_7419.jpg

ヒートが終わったばかりだからかなぁ~?
暑さのせいかなぁ~?
まさか・・・
手術って聞いて気になってるとか・・・?

ま、
夢ちゃんの性格だと手術の心配で食欲がないなんて事はないよね!

しかも、まだ手術日は決まってないし!

食欲はないのにおやつの要求は以前と変わりなし!
お座りして待ってます
2012_0705_074529-IMG_7410.jpg
海ちゃんは遠慮気味なのに・・・
2012_0705_074533-IMG_7411.jpg

贅肉が付いてる分だけ暑さに弱いのかもしれないから
この際にダイエットしますか
夢ちゃん!
2012_0705_074449-IMG_7407.jpg

夢!ファイト!!

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/07/09 10:25 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(4) | トラックバック(0)
<<空ちゃんの隠れ場所。。。 | ホーム | ショック!!(-_-メ)>>
コメント
夢ちゃん、そんなことだったのね。
私も奥歯ばっかり気にしちゃってるかもーー
毎日ケアしてても、歯石ついちゃうもんね。
私も再チェックしなくっちゃ!
あれーー食欲ないのーーー
急に暑くなったりしたからかな?
[2012/07/09 12:40] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
夢ちゃん ファイティン!

ワン達は話せないから 元気がないのは何かのサインでしょうね。
それがわからないのがもどかしい。

うちも小太りになってきたな~。
夜の散歩にでも行って来ます。
[2012/07/09 19:47] | URL | カフェプリン #- [ 編集 ]
こんばんは~。

うぅ~ん・・・・夢ちゃん心配・・・・(/ω\)
この時期は、気温や気圧の変化で、
体調を崩したり、食欲がなかったり・・・・

ママは心配がつきませんよね・・・・・(´;ω;`)

早く、いつもの夢ちゃんに戻りますように☆



[2012/07/09 21:12] | URL | サザエ。 #- [ 編集 ]
じょじょに 暑くなってきて
ちょっと バテて きちゃったかな??
この時期 結構 体調 くずれちゃいますよねぇ。
のんさま も 2年前の 酷暑で 一度だけだけど
おなかピー子に なっちゃったし…
ママさんも 心配ですよね。
元気が 復活してくれるように のんさま と パワー 送ってるよ~
[2012/07/09 23:44] | URL | のんママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/734-aa4c7c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
