
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
予想外!
大分旅行は大雨でゴルフができずに帰ってきました

時間つぶしにボーリングをしたり「海猿」の映画を観たりして
オヤジたちはゴルフで汗を流すことなく海猿で涙を流したという
残念なお祝いコンペになりました

秋には県内でリベンジしなくちゃ!


またまた、おやつの時に待て!をして遊ぶ
soraマミー


2012_0705_074557-IMG_7413.jpg

へへへ~
届かないでしょう

長く待たせてると・・・
空ちゃんは諦めモード?
夢ちゃんはガン見してるけど・・・
2012_0705_074559-IMG_7414.jpg

じゃあ~
床に置いてあげるね!
2012_0705_074627-IMG_7415.jpg

待て!!

お利口さん

よし

合図と同時に、目の前のおやつを食べると思ったら・・・

空ちゃんが海ちゃんの前にあったささみチップをパクリ!!
2012_0705_074633-IMG_7417.jpg

海ちゃんは「なぜ?」って表情で唖然

海ちゃん!
予想外の展開だったね!

でも、1個残ったからよかったわ
2012_0705_074639-IMG_7418.jpg

これだけ待って食べれないんじゃ悲しいもんね

2012_0705_074533-IMG_7411.jpg

海ちゃん!
気を付けないと、まさかってことが起こるのよ!

世の中、そんなに甘くはないんだから・・・

いい勉強になったでしょう

なんて・・・
多頭飼いの楽しさを満喫してる意地悪なsoraマミーでした

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/07/17 10:37 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(2) | トラックバック(0)
<<梅雨明け! | ホーム | パパちゃんのハッピーバースデー♪>>
コメント
こんにちは!
海ちゃんの呆然とした顔!ぶはは(笑)
予想外の空ちゃんに、固まっちゃったのかしら?^m^
おやつ一つにしても
多頭飼いは社会勉強になるんですね~。
うちのこが混ぜてもらったら、
意外とどんくさいから
おやつ食いっぱぐれそうだわー^^;ははは

※ゴルフ残念でしたねぇ。
次回は、ゴルフで汗をバッチリ流せるといいですね^m^
[2012/07/17 13:36] | URL | いっしん #mTniIrig [ 編集 ]
あらら
海ちゃん、フェイントだったわね。
でも、ちゃんと1個残ってて良かったわ。
待て!長いと諦める空ちゃん(^_^;)
食いしん坊ねねでは、絶対あり得ないことだわ(笑)
[2012/07/17 16:09] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/733-6ca191de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
