
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
可愛く変身!!
一昨日のペットサロン通いは、忙しかったぁ~

1時間なんてあっという間なので時計を気にしていないと
遅れそうで・・・

車で2~3分と近い場所だけど、エレベータに乗って
駐車場まで行かなくちゃいけないから慌ただしくて・・・

でも、
我が家の羊たちが、可愛く変身してきました
2012_0705_074914-IMG_7426.jpg

今回はシャンプーと部分カットのみ!

カワイイ~~~~ってカメラを向けると海ちゃんが見つめてきました

2012_0705_074901-IMG_7422.jpg

普段はsoraマミーの傍にくっ付いてるから
なかなかカメラの枠に入らない海ちゃんなんだけど・・・

2012_0705_074902-IMG_7423.jpg

んっ?

海ちゃんは、まったく動いてないかも
空ちゃんはポリポリしてるのに・・・
2012_0705_074904-IMG_7424.jpg
夢ちゃんも動いてないねぇ~
2012_0705_074906-IMG_7425.jpg

母親の空ちゃんが一番落ち着きがないよ~

今回のリボンの色は・・・
レッドが空ちゃん!
イエローが海ちゃん!
ピンクが夢ちゃん!でした!

空ちゃんは・・・
耳の毛を少し切ってもらって若返ったみたいね
2012_0705_074352-IMG_7400.jpg

夢ちゃんは・・・
ムチムチの体が目立ってきたよ~
2012_0705_074847-IMG_7421.jpg

親バカ炸裂で「カワイイネェ~カワイイネェ~」を連発する
soraマミーでした

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/07/06 10:16 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(3) | トラックバック(0)
<<ショック!!(-_-メ) | ホーム | どれだけ待てるか!>>
コメント
soraマミーさーん
サラへのお祝いコメント ありがとうございました!
みなさんにお祝いしていただいて とっても嬉しかったです^^

soraマミーさんちの3プーちゃん シャンプーと部分カットで
またまた可愛くなりましたね~
空ちゃんも 子供たちに負けずに若くて3姉妹みたい!
3ぷーちゃん達を連れていくのって大変でしょ~
一仕事ですよね! 

そして プードルファミリー買っていただいてありがとうございます
みなさんに見ていただくだなんて soraマミーさんちにお礼のご挨拶に行きたいくらいだわー(*^_^*)
[2012/07/06 14:32] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
親ばかじゃなくても 可愛いよ~
空ちゃん、ポリポリ~(笑)
うちの空はフロントラインをしたばかりなのに
ソファ~でゴロンゴロンするので
お姉ちゃんに確保されました(^_^;)

耳の長さって ちょっとだけでも
印象が変わるね~可愛い~ヽ(^。^)ノ
短い耳を見ると 優も切っちゃおうか?って
悩んじゃう・・・・
[2012/07/07 00:22] | URL | natsu.mikann #- [ 編集 ]
ほ~んと!ほんと!!
み~んな一段とかわいい~ですよん i-233
空ちゃん☆ 夢ちゃん☆ 海ちゃん☆ よく頑張ったね~ i-82
そして・・・
soraマミーさん☆ たくさんの送り迎え~ おつかれさまでした i-189
[2012/07/07 01:33] | URL | ショコラン☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/732-ff2787e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
