
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
どれだけ待てるか!
食事の時に、意地悪をして
「まて!」の時間を長くするsoraマミー


私だけをじっと見てる3ワンの目を見るのが
楽しみなのよねぇ~

かなり真剣な目でガン見しています

空・海・夢・空・海・夢・・・・
って、次々に見つめ合うのがたまらない!

「よし!」の合図を今か今かと待ってる真面目な顔が可愛くって!!

そこで、
床に置いたボーロでもやってみました

待て!!

2012_0704_100048-IMG_7386.jpg

空ちゃんは伏せをして待ってますよ

10秒立ってもこの通り
2012_0704_100051-IMG_7387.jpg
同じ画像みたい。。。

違いが分からないくらい動いてないよねぇ~

30秒過ぎたら私の方が待てなくて・・・

よし!!

2012_0704_100054-IMG_7388.jpg
伏せをしてた空ちゃんのスタートが早く一番に食べちゃいました

海ちゃんは確認してるから遅くなっちゃったよ!

そして・・・
もう1個ちょうだいって要求してくるのは・・・
もちろん!夢ちゃんだよね!
2012_0704_100056-IMG_7389.jpg

こんなことをして遊んでるsoraマミーですが
先日パパちゃんが買って来てくれた大好物の桃を目の前にして
待つことができずにすぐ食べてしまいました
2012_0701_085038-IMG_7374.jpg
3プーちゃんたちの方が偉いよね!

反省してます。。。

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/07/04 13:33 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(3) | トラックバック(0)
<<可愛く変身!! | ホーム | シャンプー♪>>
コメント
あははヾ(≧▽≦)ノ"
これ、間違い探しですーって言われても
違いを探せないってくらい
3プーちゃんとも
微動だにしてないのがすごいわー^m^
よしの後の反応に性格の違いが出てて
面白いですねー^^

でもって
この桃、すごく美味しそう!!!
これは「待て」はキツイですよねー(笑)
[2012/07/05 13:01] | URL | いっしん #mTniIrig [ 編集 ]
すご~い がんばってますね!
同じ お写真かと 思っちゃいましたよ~
一生懸命 待ってて おりこうさん ですね。
そうそう 私も 待てないし つまみ食いとか しちゃうし…
でも のんさま には こらっ!しちゃうんですよねぇ わはは★
[2012/07/05 23:08] | URL | のんママ #- [ 編集 ]
伏せで待っているなんて理想の「待て」ですね。同じに教えているのにこんなに個性が出るなんて面白い。これだらか多頭飼いは楽しいのでしょうね。
桃さんを前に「待て」が出来なかったsora
マミー、良い〆でした。パチパチパチ
[2012/07/06 08:42] | URL | さくら3233 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/730-37746a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
