
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
食べすぎ???
週末は二人で出掛けることが多い我が家 

土曜日は目的もなくドライブ

高速料金も半額だし・・・

昼食は、うどん屋さん
私は久しぶりに焼うどん

              2010_0313_120538-IMGP2508_convert_20100314124250.jpg

パパちゃんは日替わりメニュ-で
イカ天マヨ丼セット

              2010_0313_120545-IMGP2509_convert_20100314124411.jpg

気になるお店を覗いては何か買ってしまうsoraマミ-

今日もいろいろと買ってしまったなぁ~

お留守番してる愛しい天使ちゃんたち
ごめんなさいね

             [photo14173022]2010_0312_191354-IMG_0255_convert_20100314125431

しかも、夜は近くのカレ-屋さんで
こんなに食べちゃいましたわ

             2010_0313_192330-IMGP2510_convert_20100314124527.jpg
             2010_0313_192350-IMGP2512_convert_20100314124637.jpg

             2010_0312_191332-IMG_0252_convert_20100314124901.jpg

「ちょっと、ちょっと大丈夫
「カロリ-気にしないといけないんじゃありませんか

はい、はい、空ちゃんの言う通りです

朝昼晩と食事の支度をしているsoraマミ-の
唯一の楽しみが週末の、お外ご飯

月曜日はズンバダンスに行って汗流しますから

許してチョ!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2010/03/15 09:00 ] | 食事 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<スイ-ツに囲まれて♪ | ホーム | ねむい、ねむい(>_>>
コメント
いつも自分で料理してると、お外ご飯が美味しいですよね~。私も週末のお外ご飯が楽しみですよ。つい食べ過ぎて反省しますけど。
ダンスで良い汗流して食べた分消費しちゃってくださいね。
[2010/03/15 10:37] | URL | グーチョコランタン #- [ 編集 ]
グ-チョコランタンさん
うれしい~i-176わかっていただけますかぁ~i-179
食べすぎは反省すべき点ですけどねi-229

今夜はズンバダンスで弾けてきま~すi-194i-194i-194

[2010/03/15 11:50] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
美味しそう~~~~v-10
よだれがでそうです。。
特に海老カレーがかなり惹かれますね。
たぶん○○○ドラのでしょう☆

soraマミーは平日は三回の食事作りで本当に大変(メニュー考えるのが・・・)だから週末は楽したいですよね。
私なんて夕食だけなのにメッチャ憂鬱(涙)
パパちゃんはフットワーク軽いし週末はいつもラブラブで羨ましい~~~!イヒッ^^
[2010/03/15 11:57] | URL | JUNJUN #- [ 編集 ]
わぁ~ 美味しそうですねぇ~☆
いつも食事の支度大変だと思います
我が家は寂しい母子家庭(mama&犬's)だけですから、自分の分は外食か出来合いのものを買ってきてちゃっちゃと済ませています
お恥ずかしいわぁ~(大汗)
[2010/03/15 12:41] | URL | az #2ykNyDH. [ 編集 ]
相変わらず仲良し夫婦ですねぇi-176パパさんフットワーク軽いし優しいし真面目やし・・・夫の鏡です!i-190

ズンバしてるからとちょっと位大丈夫~なんて思って食べすぎちゃうんですよねi-237
[2010/03/15 12:49] | URL | アンジェリーナ #- [ 編集 ]
junjunさん
食事を作るのはいいんだけど、メニュ-を考えるのは私も憂鬱ですよi-229
暖かくなってきたから、チビたちも連れて出かけたいと思ってますi-33i-203
海老カレ-はjunjunも好きよねi-184i-236
[2010/03/15 17:30] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
azさん
外食は魅力的ですよねv-290
便利な場所に住んでるから週末は手抜きしちゃってますi-229
[2010/03/15 17:33] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
アンさん
ズンバダンスで食べた分の消費は無理かもしれないけど、楽しく体を動かすのは
良いですよねi-194

誘ってもらわなかったら体中ポニョになってるかも・・・i-237
[2010/03/15 17:37] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
わぁ~ママン好みの揚げ物だ♪
あの、『ミックスフライ定食』みたいなのに
かなり惹かれてます☆
いいな~・・・
平日は3食お家ゴハンなんですね。
大変ですね(汗)
[2010/03/15 19:25] | URL | ママン #- [ 編集 ]
ママンさん
一つのお皿に海老フライ・ヒレカツ・ハンバ-グ・クリ-ムコロッケが入ってる
こってり系なので私はお味見だけさせてもらってますi-50えへっi-277
カレ-の海老も美味しくて揚げ物はプロには敵いませんi-229
我が家のエリア内なので、今度ご一緒しましょうねi-179i-88
[2010/03/16 08:21] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/73-b7799f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
