
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
シャンプー♪
昨日、義父が退院する時は雨も小降りだったんだけど
その後はどしゃ降りの雨になりました

今日も朝のうちは晴れ間が見えてたのに
急に稲光と雷が・・・
変な天気です

大きな雷の音に我が家の3ワンも大騒ぎ!!

今年の梅雨はよく降るよね

昨日、大分県では大きな被害がありました。
海を隔ててるけどお隣の県だから気になるわ~
早く梅雨が明けて欲しいです。


夢ちゃんのヒートも終わったので
今日は「ペットサロン グーフィー」で
シャンプーと部分カットの予定です


見て~~~
この、羊たちの群れ。。。
2012_0704_095927-IMG_7382.jpg
2012_0704_095930-IMG_7383.jpg

あはっ!
3プーちゃんたちのサマーカットも1ヵ月でずいぶん伸びたわ~

今日は「グーフィー」さんの所へ行こうね!
2012_0704_095953-IMG_7384.jpg

昨夜、空ちゃんにシャンプーの話をしたら
言っちゃダメ!って口を舐められました

空ちゃんは、病院と美容院って言葉に弱いのよね!
「言わないで~」って、すぐにsoraマミーやパパちゃんの
口を塞ぎに来るんだもん

今朝は、海ちゃんの反応が早かったね!
2012_0704_095955-IMG_7385.jpg

今回は1時間で終わるから、3往復は慌ただしいわ~

3時から6時まで今日のsoraマミーは大忙しです!!

でも・・・
自分で3ワンのシャンプーカットをするより楽チンだけどネ!


おまけ

我が家の羊たち・・・
くっ付き過ぎて、ほっぺにチュー!!
2012_0704_095848-IMG_7379.jpg
海ちゃんにチューしてるのは・・・?
鼻しか写ってないけど夢ちゃんなんですよ

アングルがよければ可愛かったのにネ!

決定的瞬間が撮れないsoraマミー!
カメラマンにはなれません。。。

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/07/04 10:39 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(7) | トラックバック(0)
<<どれだけ待てるか! | ホーム | 人気のブタちゃん!>>
コメント
羊ちゃんたちの群れも可愛いですよ~~
3往復はちょっとハードですね。
うちはいつも2ワン一緒。
そうしないとチョコがさせないので∑(; ̄□ ̄A アセアセ

どんなカットになったかな~~

チュー姿可愛い♪
[2012/07/04 10:51] | URL | プーママ #- [ 編集 ]
空ちゃん、言っちゃダメーって
お口ペロペロ可愛い~
苦手ワードなんだね。
そのうち、お手手でお耳ふさぎ出すんじゃない?(*^^*)
[2012/07/04 13:25] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
空ちゃん ちゃんと 分かってるんですね。
おくち ペロペロって かわいすぎます~
うちは「 おやつ 」や「 ゴハン 」には めちゃめちゃ 反応しますけどね… おほほ。
マミーさん お疲れ様です!
どんな 仕上がりに なったかな~★彡
[2012/07/04 14:32] | URL | のんママ #- [ 編集 ]
もこもこで可愛い♪
でも暑くなってきたし、すっきりカットもいいかもしれませんね。
うちではサロンにはなかなか連れて行けないので
もっぱらおうちシャンプーでがんばってます。
いつもオーガニックシャンプー使ってるけど
サロンに負けない仕上がりになりますよ。
ペットくすりってサイトで買っています。
[2012/07/04 16:08] | URL | かな #QhxcIhFo [ 編集 ]
キャワユイです♪
ちゃんと言葉がわかってるんですね~
言っちゃダメった口ふさがれちゃうなんて
可愛すぎますぅ♪

部分カットいいですね^^
モコも今度お顔周りだけとか
部分カット&シャンプー頼んでみようかな~
[2012/07/04 17:17] | URL | ayutuki #- [ 編集 ]
義父さん退院おめでとうございます
ひと安心ですね~
姫たちもべっぴんさんに変身
アップが楽しみです
[2012/07/04 17:37] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
羊たちの群れ・・・ かわいくって笑っちゃいましたぁ i-237
空ちゃん☆ 夢ちゃん☆ に チュッてしてもらえてよかったね i-176

義父さま☆ 退院おめでとうございます!
今日は3往復の送り迎え i-33
soraマミーさん☆ お身体、気をつけて下さいね i-187 
[2012/07/04 18:03] | URL | ショコラン☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/729-e439c759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
