
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
人気のブタちゃん!
昨日は、父の入院の件で温かいコメントを
ありがとうございましたm(__)m
白内障の手術をされ方は多いみたいですね
午前中には退院するので、今から迎えに行ってきま~す

さてさて、昨日の続きです

ブタちゃんのおもちゃを選んだ空ちゃんは・・・?
2012_0626_211714-IMG_7366.jpg

悪そうな顔してるねぇ~
2012_0626_211309-IMG_7339.jpg
取られちゃいけないと焦るから見失ってるし~
2012_0626_211315-IMG_7342.jpg
ゲットしちゃった!って感じで大満足!
2012_0626_211556-IMG_7362.jpg
2012_0626_211545-IMG_7361.jpg
2012_0626_211542-IMG_7358.jpg
3つの中でブタちゃんが一番良かったみたいね!

しばらくして・・・

ふと見ると・・・

んっ?えっ?

夢ちゃんに盗まれてるし~
2012_0627_122703-IMG_7371.jpg
2012_0627_122705-IMG_7372.jpg
空ちゃんが、チッコしてる間に・・・

やっぱり、夢ちゃんの方が一枚も二枚も上手だね!
2012_0627_122608-IMG_7370.jpg
ブタちゃんを傍に置いておきたいの
2012_0627_122551-IMG_7369.jpg

チャッカリ娘の夢ちゃん勝利!!

ってな結末でした。。。

次はブタちゃんを誰がゲットするのでしょうか???

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/07/03 13:04 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(3) | トラックバック(0)
<<シャンプー♪ | ホーム | お先に~♪>>
コメント
ブタちゃん1番GET!の空ちゃん☆ うれしそ~ i-185
だけどやっぱりいつのまにか夢ちゃん☆ が・・・ i-237
笑っちゃいました i-194
ブタちゃん大人気~ i-82
海ちゃん☆ がブタちゃんで遊べる日は来るのかなぁ・・・ i-198 
[2012/07/03 12:44] | URL | ショコラン☆ #- [ 編集 ]
うふふ
豚ちゃん、大人気だね
ねねも何故か豚系のオモチャが大好きで
結構持ってるよ(^m^)
要領良い夢ちゃん、ナイスだわ
[2012/07/03 19:13] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
いやぁー、そういうオチでしたかー(笑)
空ちゃんのドヤ顔に笑っちゃったんだけど
上には上がいたのねーヾ(≧▽≦)ノ"

夢ちゃん、ほんとに要領がいいんですねぇ!
素晴らしい!
うっとりしてる夢ちゃんオモシロ可愛いですね^^
・・ところで
海ちゃんはどこへ!?(笑)
[2012/07/03 21:29] | URL | いっしん #mTniIrig [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/728-68568535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
