
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お先に~♪
ずいぶん長く
ブログをお休みしてしまいました


先月末から義父が白内障の手術のために入院してたので
ゆっくりパソコンの前に座る時間がなくて・・・

個人病院では、最近日帰りの手術もあるらしいけど
通院するよりは入院した方が治療も楽だし・・・
結局、土日を挟んだので6日間の入院になってしまいました

明日には退院だから一安心だわ~

義母が
「個室だから空ちゃんもお父さんと一緒に
 白内障の手術をしてもらえばいいのにネ!」
なんて、みんなを笑わせていました

できることならお願いしたいんだけど・・・

無理だよねぇ~



先日いちごみるくのママさんからいただいた
プレゼントの中に、3種類のおもちゃが
入っていました。


我が家の3ワンが、どれを選ぶのか様子を見てたんだけど・・・

やっぱり母親の空ちゃんが一番に決めるのかな?
2012_0626_211330-IMG_7346.jpg

夢ちゃんはちょっと不服そうだね!

気になってたおもちゃを取られちゃたのかしら?
2012_0626_211343-IMG_7347.jpg
2012_0626_211401-IMG_7351.jpg
2012_0626_211359-IMG_7350.jpg
お猿さんは?
2012_0626_211356-IMG_7349.jpg
全部可愛いおもちゃだよ!
2012_0626_211411-IMG_7353.jpg
2012_0626_211439-IMG_7355.jpg

これが、空ちゃんゲットのブタちゃんです↓
2012_0627_122527-IMG_7368.jpg


どうも夢ちゃんは諦めきれないみたいよ

お先にどうぞ!ってタイプの海ちゃんは

2012_0626_205533-IMG_7324.jpg

やっぱり、控えめ。。。

母親の特権で「お先に~!!」ってブタちゃんを持って行った
空ちゃんの様子は明日お知らせしま~す

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/07/02 09:56 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(6) | トラックバック(0)
<<人気のブタちゃん! | ホーム | やったぁ~!!(*^^)v>>
コメント
こんにちは。

身内が入院となると何かと大変ですものね。
私も5年前に父が胃がんで入院した時は疲れ果てましたから。
マミーさんもお身体気を付けてくださいね。

話しは変わって、伊勢にワンコ同伴OKのゴルフ場とホテルを発見しました。
この夏行くか思案中です。
[2012/07/02 13:21] | URL | アビィのママ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/07/02 14:27] | | # [ 編集 ]
大変でしたね。。。
義父さま・・・ 明日退院ということでよかったでっす☆

夢ちゃん☆ も さすがに 空ちゃん☆ には~ なんですね i-179
その後GET!できたのかな??
海ちゃん☆ にはほんっといつも キュン i-176 ってなっちゃいますぅ~ i-237 
[2012/07/02 15:10] | URL | ショコラン☆ #- [ 編集 ]
近く、私の母も白内障の手術するの
恐い!恐い!うっさいわーーー
義父様、明日退院おめでとう。
身内の入院って、気ぜわしいよね
[2012/07/02 18:25] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
お義父様、大変でしたね。
でも明日退院ですか!一安心ですねー^^
家族の誰かが入院したりすると
たとえ時間があっても気持ち的に余裕がなくなりますもんね。

そんでもって
空ちゃん、やっぱり母は強しなのねー(笑)
夢ちゃんの浮かない顔が可愛い^m^
一番人気のブタちゃん、
夢ちゃんに順番が回ってくる日は来るのか知らん^^
[2012/07/02 22:27] | URL | いっしん #mTniIrig [ 編集 ]
白内障の手術無事終わってほっとされたことでしょう
看護お見舞いお疲れ様です
うちも父が数年前に手術しました
経過がいいといいですね
[2012/07/03 02:56] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/727-560aed2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
