
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
条件反射!
夕食後の空ちゃんは、
いつものようにパパちゃんの傍で
お休みモード


2012_0617_112313-IMG_7287.jpg
空ちゃんって必ずどこかに顎を置いてるよね

あの~~~
夢ちゃんが唸られると思って反応してるんだけど・・・
2012_0617_112315-IMG_7288.jpg
ほらネ!
2012_0617_112324-IMG_7290.jpg

条件反射???

2012_0617_112335-IMG_7291.jpg
今までの経験から後天的に獲得された反射行動のようです
2012_0617_112619-IMG_7292.jpg
空ちゃんが寝ると・・・
2012_0617_112637-IMG_7293.jpg
夢ちゃんの脚も閉じてるし~
2012_0617_112703-IMG_7294.jpg

しばらくすると・・・
またまた大股開き~!!


2012_0617_113708-IMG_7297.jpg
空ちゃんの動きに気付いたのかしら
何もしてないのにねぇ~
2012_0617_113738-IMG_7299.jpg
ちょっと、ちょっと夢ちゃん!
そんなことより、すごい頭になってるよ~
2012_0617_113906-IMG_7300.jpg
学校の音楽室で見たことがありそうな髪型なんだけど・・・

夢ちゃんは、いつもならソファーの隅で寝てるのに
今日はみんなの傍に居たかったのかしら?

ちなみに・・
海ちゃんは、反応してなかったけど・・・

2012_0617_113701-IMG_7296.jpg

今夜の空ちゃんは穏やかだから大丈夫だよね!

やっぱり、母親の空ちゃんの存在感はすごいわ!

3ワンの唸り合いがないと、
パパちゃんも静かにTVが観れそうよ!


我が家の、くつろぎタイムの一コマでした

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/06/25 11:37 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(4) | トラックバック(0)
<<やったぁ~!!(*^^)v | ホーム | いつもの場所に・・・>>
コメント
夢ちゃん、ママのちょっとした動きに
敏感だわね(^_^;)
条件反射で、降参ポーズだなんて可愛過ぎる。
ママは怖いのね~

秋の大分旅行は、もしかして小笠原かな?
[2012/06/25 15:43] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
パパさんにくっついて寝ると安心なんでしょうね。我が家もいつも身体のどこかしらをくっけています。
女の子はなにをしても可愛いくて良いですね。
[2012/06/26 20:06] | URL | さくら3233 #- [ 編集 ]
soraマミーさん、お久しぶりです!!

あはは!
夢ちゃんの条件反射、面白いですねー^m^
空気読むのが上手だから
空ちゃんにもあまり怒られないのかしら?^^
(見習いたい技だわー!)
音楽室(笑)・・あれですね、バッハ!
学校の怪談話とかで
「夜中に目が動いてる」とか何とか言われちゃう人ですよねー(笑)

それにしても
空ちゃんはホントにパパさんが大好きなんだねぇ^^
[2012/06/27 14:59] | URL | いっしん #mTniIrig [ 編集 ]
すごい条件反射ですね。
親子ならではの相通じるものがあるんでしょうか。
それにしても夢ちゃんのリラックスぶりは凄いねv-410
まぁうちも負けてませんけどv-292
みんなパパちゃんに寄り添って、大好きなんだねv-354
[2012/06/27 20:23] | URL | アビィのママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/725-3c7b5ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
