
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
雨だから・・・(-_-メ)
台風4号は被害もなく去ってくれました

覚悟はしてたんだけど、進路によって台風の影響は
まったく違ってきます

soraマミー地方は、とりあえず一安心

秋台風も、以前なら九州~四国は必ず通り道だったのに太平洋側に
進路を変えてきています。

最近は、和歌山~関東方面へ直撃することが多くなってきたよね
被害がない事を祈ります。。。

雨の日が続くとワンコたちもお散歩できません

そして・・・
今週のパパちゃんは、飲み会やお仕事で帰ってくるのが遅いし~

2012_0615_190735-IMG_7256.jpg

夢ちゃん!お外を見てごらん。
2012_0615_190738-IMG_7257.jpg

パパちゃんが3ワン集めて、お散歩に行けないことを伝えてます
2012_0615_190819-IMG_7260.jpg
いつも空ちゃんだけ真面目に聞くのよねぇ~
お話がきちんと聞けるのは空ちゃんだけで、海と夢は知らんぷり
2012_0615_190824-IMG_7261.jpg
海ちゃんも諦め顔だね!
2012_0615_190837-IMG_7262.jpg

いつまでもしつこいのは・・・
空ちゃん!
きちんとお座りしてパパちゃんに目で訴えていますよ!
2012_0615_190842-IMG_7264.jpg
空ちゃんは、こんなに要求しても
外へ出たらちっとも歩かない癖に・・・

梅雨が明けるまでは
部屋の中で運動会でもしてちょうだい!




ショコラママから、「マダムシンコのマダムブリュレ」を
あ裾分けしてもらいました
2012_0618_140045-IMG_7303.jpg
お友達からいただいたんだって!

気になりながらも買ったことがなかったので
ブームには遅れてるけど味を知っておかなくちゃ!!

感想は・・・
甘い。。。

そして、
ショコラパパからは沖縄旅行のお土産も・・・
2012_0618_140151-IMG_7306.jpg

ショコラ家、いつもありがとう~

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/06/21 13:55 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(3) | トラックバック(0)
<<いつもの場所に・・・ | ホーム | 台風4号接近!>>
コメント
空ちゃん可愛いー
後姿からも、真剣に聞いてるのがわかるわ。
もしや、言葉も分かっちゃう?
だから、納得行かなくってしつこく
しちゃうのよね(笑)
[2012/06/21 16:13] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
空ちゃん ちゃんとパパさんのお話
聞いてるのね~^^
真ん前にお座りして可愛いなぁ~
この仕草って大好きです^^

マダムシンコ~♪
いま人気ですもんね~
甘いのかぁ~でも食べてみたいな^^
[2012/06/21 16:38] | URL | ayutuki #- [ 編集 ]
空ちゃんはパパさんとアイコンタクトをとれるのですね。「うん、うん。じゃぁ、お散歩行こうっか。」って言っているのかな。可愛い後ろ姿に胸キュンです。
バームクーヘンはまだまだ流行っているのね。マダムシンコ食べてみたいわー。
[2012/06/21 20:06] | URL | さくら3233 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/723-ca323931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
