
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
台風4号接近!
台風がくるから、
ベランダの物を片付けなくちゃ!


ほとんどは、昨夜のうちにパパちゃんが片づけてくれたけどね!

この時期に梅雨の大雨はあっても台風だなんて・・・

昨年Fさんからいただいた「ギボウシ」に花が咲いたので
部屋の中へ入れることにしました。
2012_0615_190626-IMG_7253.jpg
このギボウシは冬の間枯れてて土しかなかったのに
春になって葉が伸びてきて花を咲かせました。

植物の生命力って凄いわ~
2012_0615_190618-IMG_7251.jpg
2012_0615_190543-IMG_7249.jpg

んっ???
確か・・・
空ちゃんと夢ちゃんがベランダに出てたよね!

雨と風が強くなるから早く入ってきなさいよ~!!

2012_0615_190350-IMG_7244.jpg
夢ちゃん、素早い!
2012_0615_190351-IMG_7245.jpg
夢ちゃんの後ろから入ってきた空ちゃんがお尻の匂いをチェック!!
夢ちゃんはヒート中だもんね!
2012_0615_190354-IMG_7246.jpg

今日はベランダ使用禁止だよ!

2012_0615_190752-IMG_7259.jpg
不思議そうにしてるけど雨と風が強くなってきたら
分かると思うよ~

soraマミー地方は昼頃から注意が必要みたいです

被害がなければいいんだけど・・・

今日は引きこもって韓国ドラマでも観ることにします

ま、いつも引きこもってるけどネ!

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/06/19 09:55 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(7) | トラックバック(0)
<<雨だから・・・(-_-メ) | ホーム | ベスポジ!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/06/19 11:35] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/06/19 13:37] | | # [ 編集 ]
台風心配ですね。
うちもせっせと外の物をかたずけました。
雨の中お散歩に行って、シャンプーしたところです。そちらは大荒れになりそうですので気をつけてくださいね。
[2012/06/19 18:54] | URL | さくら3233 #- [ 編集 ]
こんばんは。

2ワンが一緒に、ベランダから戻ってくる姿を微笑ましく思いました(*´∀`*)

soraマミーさん地方は、台風は過ぎましたね~。
只今、サザエ。地方に、最接近!!!
それでも、すんごく静かです。 台風の目なのか??

小学校への避難勧告まで出て、びっくりしていますが、きっと学校の体育館は誰も
いないと思います・・・・・《゚Д゚》

[2012/06/19 22:23] | URL | サザエ。 #- [ 編集 ]
台風は大丈夫でしたか?
四国は進路になっちゃうからその都度大変ですね
5号もやってきますから気をつけてくださいね
[2012/06/20 02:39] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
ねね地方、台風4号
大したことなかったわ。
四国の方が雨風ひどかったんじゃない?
慌ててベランダから戻ってくる姿
笑っちゃったわ♪
[2012/06/20 18:04] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
台風 大丈夫でしたか?
被害がないといいのですが・・・

慌ててベランダから戻ってくる姿 
まるで人間の子供みたいで可愛いわ~~
こんなちょっとしたところにも 笑顔になっちゃいますよねー
[2012/06/21 10:03] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/722-dd88bc75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
