
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ベスポジ!
どういう訳か・・・
この2ショット!!

何か起きる予感が・・・

2012_0612_231807-IMG_7238.jpg

海ちゃんも静かに寝てれば問題ないのに・・・
ゴソゴソ動くから、空ちゃんのご機嫌が悪くなってきたよ~
2012_0612_231747-IMG_7235.jpg
2012_0612_231758-IMG_7237.jpg

ほらほらほら・・・
2012_0612_231753-IMG_7236.jpg

気付いてるけど後ろを向けない海ちゃん!
2012_0612_231839-IMG_7242.jpg
海ちゃん!
ポジション取りには気を付けないと
空ちゃんは眠い時が一番機嫌悪いのよ!

ところで・・・
夢ちゃんは???
2012_0612_231830-IMG_7241.jpg
ソファーの隅で見えないように寝てるし~

夢ちゃん!
ベストポジションだね!
なかなか賢い
2012_0612_231851-IMG_7243.jpg

3ワンいると、時々トラブルも・・・

特に空ちゃんの傍で寝るのは、私たち夫婦も緊張します

だって・・・いつ雲行きが怪しくなるか分からないんだもの
怒りのスイッチはどこなんだろう~

地雷を踏まないようにしなくちゃ!


ランキングに参加しています。
2012_0612_231813-IMG_7239.jpg

↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/06/18 10:47 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(4) | トラックバック(0)
<<台風4号接近! | ホーム | 待ちくたびれて・・・(-_-メ)>>
コメント
私も眠い時が一番機嫌が悪いわ・・・
空ちゃんと同じ!
海ちゃんは 後ろ振り向かないようにしてるし
夢ちゃんはソファーの影
私の家族も 同じようにしてるのかもー^^
[2012/06/18 12:07] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
空ちゃん、強し!!
みんな地雷を踏まないように気をつけてるのね~
空ちゃんの怒りスイッチに気づいてるけど、後ろを向けない海ちゃんの表情が可愛すぎて笑っちゃった(*^_^*)

空ちゃんがゆっくりお昼寝できますように♪
[2012/06/18 14:46] | URL | あきねぇね #- [ 編集 ]
あ~あ~ 海ちゃ~ん☆ i-201  って なんだかドキドキしちゃいましたぁ i-203
海ちゃん☆ だけじゃなくって soraマミーさん☆ も だんな様☆ も~
ドキドキなんですね i-229
空ちゃん☆ の眠い時にご機嫌ナナメなのもわかる気が・・・ i-187
夢ちゃん☆ ほんとナイスですね~ i-236  
[2012/06/18 22:10] | URL | ショコラン☆ #- [ 編集 ]
そ、空ちゃんの お顔が~
普段 ほんにょりしてるからギャップがすごいね
海ちゃんは この後そ~~~っとその場を離れたのかなぁ
夢ちゃんは よく分かってるんですね
ひとりで のびのび寝てるのが なんだか夢ちゃんらしいな~

[2012/06/18 23:53] | URL | アンジュ♪。。♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/721-981045fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
