
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
待ちくたびれて・・・(-_-メ)
今日の午後から雨の予報。。。

本格的な梅雨に入りそうだわ~

雨の日が続くとお散歩に行けなくなるから
ワンコにとっては可哀想な時期でもありますよね



昨日のお散歩の様子をパチリ!

空ちゃんの帰りを待つ海ちゃんと夢ちゃん!

2012_0605_191517-IMG_7150.jpg

我が家は、空ちゃんが最初に出かけて次に2ワンの順番になっています。

と言うのも・・・
エレベーター内やマンションの共用部は
ワンコは抱いて移動しないといけないルールなので、
パパちゃんが2回に分けて行ってくれてるって訳。。。

いつも、空ちゃんの帰りを今か今かと待ってる2ワン!
2012_0605_191531-IMG_7153.jpg

ただ・・・
空ちゃんが気まぐれだから、あっという間に帰ってきたり
なかなか帰ってこなかったりと、その日によって違うの

耳を澄ませてじっと待ってる海ちゃんと夢ちゃんは真剣そのもの

「今日は長そうだね!
2012_0605_191520-IMG_7151.jpg

確かに今日は長い。。。

待ちくたびれちゃったね!

んっ?
ひょっとして・・・
寝てるの???
2012_0605_191525-IMG_7152.jpg

寝てるのか集中してるのか分からない海ちゃんと夢ちゃん!

空ちゃんも遠くには行ってないはずだから、もう少し待とうね!

2ワンとも静かに待ててお利口さんですよ~

今日からは雨・・・
部屋の中で運動会でもしてちょうだい!


おまけ・・・

ショコラのお姉ちゃん(アイちゃん)が
食事会の翌日に来てくれた時の様子をパチリ!
Ai.jpg

激し過ぎ~~~~

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/06/15 10:12 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ベスポジ! | ホーム | 海ちゃんの好きなタイプ?(^_-)-☆>>
コメント
うちは優が1番・・次に空?
空は行ったり行かなかったり・・・
だたの飼い主の気まぐれです(笑)

じっと待ってると眠たくなっちゃうのよね~♪
立ったまま寝てる?^m^ププッ
[2012/06/16 00:56] | URL | natsu.mikann #- [ 編集 ]
じっと待ってる海ちゃんと夢ちゃん
お利口に大人しく待ってるのね~
待ってる時間が長くなると 眠くなっちゃうよね!
二人とも おメメが閉じてるねー

ショコラお姉ちゃんのお出迎えは 3ワンズ熱烈歓迎ですね
大好きなのがよく分かるわ~~
[2012/06/16 09:16] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/720-a012563e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
