
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
陸くんママ張り切る(*^^)v
少しでも陸くんの可愛さを伝えようと
写メを送ってくれた陸ママ

これで、どうだ!!
とばかり、張り切って撮影

           20100311212256.jpg


           20100311212821.jpg

          
陸が生まれた時のことを
思い出します

空ちゃんの第一子

空が「キャン!」と一声あげて
陸くん誕生

空は何が起こったのかわからず
その場から離れたので、パパちゃんと
二人で袋を破りマッサ-ジ
へその緒を切ってやりました

私たちにとっても初めての経験で二人の
慌てぶりは後から笑い話に・・・

3ワンコの中では一番元気におっぱいを
飲んでたなぁ~

            P1000326.jpg

小さい頃はジャイアン

そして今では、やさしくて穏やかなメンズに
変身

愛情たっぷりに育てられた陸くんは幸せだね

M家のご家族には感謝してますm(__)m

            20100311212314.jpg


陸!!

躾の厳しい空ちゃん

甘え下手な海ちゃん

じゃりんこ夢ちゃん

3プ-ちゃんたちがうるさいけど
時々はsoraマミ-に顔を見せに来てね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2010/03/13 09:00 ] | ワンコ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ねむい、ねむい(>_ | ホーム | 寒のもどり(>_>>
コメント
りく君男の子だけど何とも愛らしいですね~~!
お顔見ると愛情いっぱいもらって幸せに暮らしているのがわかります。

ワンコって環境や愛情で表情も性格も変わってくると思います。
うちのショコラは女王様に育ててしまいましたがそれはそれで可愛いもんですが(笑)
[2010/03/13 10:31] | URL | junjun #- [ 編集 ]
孫?の元気な姿を見るのはいいものですよね~。陸くん幸せそうで良かったですね。可愛い~。
[2010/03/13 11:00] | URL | グーチョコランタン #- [ 編集 ]
junjunさん
男の子だけど穏やかな雰囲気ありますよねi-100

はいはい、ショコちゃんは我が家で君臨している空ちゃんより上の立場ですから・・・i-229
[2010/03/13 17:52] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
グ-チョコランタンさん
そうですよね、孫ですよねi-229
確かに・・・i-235

ワンコが幸せな環境で育てられていると安心しますi-228
[2010/03/13 17:54] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
最初に生まれたベビーちゃんだったら、やっぱり何ともいえない思いがありますよねきっと・・・。
陸くんももう忘れちゃってるかもしれないけど、やっぱりなんとなくどこか記憶に残ってるんじゃないかなあ?(^^
時々でも会えるのはいいですよね♪
[2010/03/13 23:12] | URL | こぐまちゃん #- [ 編集 ]
こぐまちゃんさん
そうなんですよ。みんなそれぞれに可愛くて・・・i-179i-178

確かに、いつでも顔を見れるなんて幸せですよねi-100i-189i-228
[2010/03/14 08:24] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/72-b95d8533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
