
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
海ちゃんの好きなタイプ?(^_-)-☆
昨日の続きです。

居酒屋で飲み食いした後。。。

ショコラママはバレーボールの練習へ・・・
(大好きなお酒を我慢したショコラママは偉かった!

パパちゃんとショコラパパは2人でパチンコへ・・・

居酒屋から我が家まで歩いて6~7分なんだけど
途中に誘惑される場所がいっぱいあるんだよねぇ~

結局、我が家での二次会は
ショコラのお姉ちゃん(アイちゃん)とダーリン(レオくん)の3人!

家に帰ったら・・・
3ワンのお出迎え~


まずは、アイちゃんに・・・
(写真がブレブレ~)
2012_0609_212723-IMG_7203.jpg
そして、レオくんにも・・・
2012_0609_212727-IMG_7205.jpg

んっ???

何となく流れでご挨拶してるけど・・・
海ちゃん!初対面の男性なのに大丈夫なの???
↓ちなみに・・・膝の上は空ちゃんです。
2012_0609_212738-IMG_7208.jpg
海ちゃんも「あっ!知らない人だ」って気付いたみたいで
少し様子を伺っているようでした

二手に分かれてご挨拶
2012_0609_212811-IMG_7210.jpg

空ちゃんのウエルカムチューは激しいのよねぇ~
2012_0609_212858-IMG_7213.jpg
熱烈歓迎!
2012_0609_212849-IMG_7212.jpg

しばらくレオくんの様子を見ていた海ちゃん!
えっえっ
超人見知りなのに、レオくんに近付いてるし~
2012_0609_213129-IMG_7215.jpg
きっと、レオくんがずっと静かに座っててくれたから
安心できる人だって判断したんだろうね!

海ちゃんの積極的な姿は珍しいよ~
2012_0609_213132-IMG_7216.jpg

海ちゃん!
恋しちゃった???


海ちゃんのタイプの男性なの???

でも・・・
彼には新妻が居るのよ~~~

パパちゃんが酔っ払って連れて来るおやじたちには脱糞しちゃうのに、
この差は何なのぉ~

海ちゃんも若いイケメンには弱いのね!

で・・・
新妻のアイちゃんはというと・・・

Wiiのボーリングに夢中!!!
2012_0609_223909-IMG_7222.jpg
Wiiは楽しいよねぇ~
2012_0609_223910-IMG_7223.jpg
ワンコたちは・・・
呆れ顔。。。
2012_0609_224004-IMG_7225.jpg

3人だけの二次会は飲んだり食べたり遊んだりと
楽しい夜になりました


ずっとお留守番のショコラちゃん!
ごめんねぇ~
e1b32e46f70d1116dd29336f493ed4de2815e990.jpg

報告!!
パパちゃんはパチンコに勝って上機嫌で帰ってきました
少し貰わなくちゃ!

ランキングの参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/06/14 12:56 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(4) | トラックバック(0)
<<待ちくたびれて・・・(-_-メ) | ホーム | 週末ゴルフ♪>>
コメント
soraママミーさんゴルフの腕前・・・すごいんですね~
keyママなんて110きった事ないんだから。。。トホホですよ(笑)
空ちゃんも海ちゃんも夢ちゃんも・・・ついでにショコラちゃんもお留守番おりこうさんでしたね~
[2012/06/14 10:48] | URL | keyママ #hKTJKuX2 [ 編集 ]
み~んなで楽しいひとときを過ごしたんですね~
お腹もいっぱいでほろ酔い気分って幸せですよね♪
みんな熱烈歓迎ですね☆
激しいチューだわ♪

パパさん、パチンコいくら勝ったのかしら?
何か買ってもらわないと(^_^)v
[2012/06/14 13:10] | URL | あきねぇね #- [ 編集 ]
soraマミーさん ゴルフだんとつの1人勝ち♪
「センスいいから~おほほ♪(*´ノO`)」ってパパさんに言っちゃって~
打ち上げも楽しそ~♪ 
ガッツリ食べて飲んで じめじめ梅雨と夏を乗り切らなくっちゃね♪

空ちゃん達 お留守番がちゃらになるくらいの
熱烈歓迎ぶりヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
人見知りの子に 大好きな人が増えると嬉しいですよね~♡
[2012/06/14 22:19] | URL | アンジュ♪。。♪ #- [ 編集 ]
soraマミーさんはじめまして♪
ブログへの訪問ありがとうございました。
3ワンもいるなんて凄いですね(^^ゞ
私は1ワンだけでもテンヤワンヤなのに・・・。
また遊びにきますね~
[2012/06/15 08:28] | URL | えんちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/719-1a3500b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
