
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
週末ゴルフ♪
昨夜のW杯アジア最終予選オーストラリア戦は応援する方も
力が入りました

さすがに、パパちゃんも寝転んでは観れなかったみたい。。。

「キャー危ない!」とか「イケー!」とか、審判に「え~」とか
またまた賑やかな夜だったんだけど、我が家の3ワンは知らんぷり

次回はワンコたちにも気合いを入れなくちゃ!!


ところで・・

先週末は、
ショコラパパとショコラお姉ちゃんのダーリン(レオくん)と4人で
ゴルフに行きました
2012_0609_105459-DSCF6052 - コピー
車で15分の場所にある「宇和島カントリー倶楽部」
2012_0609_105632-DSCF6059.jpg
2012_0609_105210-DSCF6051.jpg

お昼ご飯をガッツリ食べたsoraマミー
2012_0609_125827-DSCF6062.jpg

なんと!なんと!
この日はsoraマミーが絶好調!!

朝一のショットはOBだったのに・・・
上がってみれば・・・
4人の中のトップでした

練習もせず久しぶりのゴルフにしては上出来の89で周り
ちょっと鼻高々。。。
パーも6つ取っちゃったよ~

パパちゃんには、「練習もしないでゴルフをなめてる!」って
嫌味を言われちゃいました

スコアが良いとそんなこと気にしない!気にしない!
へへへ~
どんなもんだい!!

夜はショコラママとショコラのお姉ちゃんも加わって
打ち上げです


いつもの乾杯~

2012_0609_183156-DSCF6067.jpg
夜もガッツリいただきました
2012_0609_184356-BLOG6095.jpg
2012_0609_190429-BLOG6094.jpg
2012_0609_193431-BLOG6093.jpg
結局、ショコラ家にご馳走していただくことに・・・

どうも、すみませ~ん

ありがとう~

しかし・・・

ちょっと可哀想なのは・・・

我が家の3プーちゃんたち!
出かける時は、可愛いお顔で見送ってくれたんだけど・・・
2012_0606_074357-IMG_7166 - コピー
まさか、夜もお留守番とは・・・
きっと、ショコラもお留守番のはず・・・

ごめんねぇ~

でも・・・
二次会はいつもの我が家だからネ!

家に帰ってからの様子は、また明日。。。

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/06/13 10:30 ] | レジャ- | コメント(5) | トラックバック(0)
<<海ちゃんの好きなタイプ?(^_-)-☆ | ホーム | サッカー観戦でバトル勃発!>>
コメント
こんにちは~(* 'ω')ノ 初カキコです。

とてもおいしそうな写真ばかりでジロジロみてしまいましたw
最後の写真の3プーちゃん達の表情がなんとも言えませんね~。
私も出かけるときは、罪悪感を感じずにはいられなく「ごめんね~」と思い、ついついおやつをあげてしまいます(´・д・`)太る原因だったり。。。。


すいません、勝手ながらリンクさせて頂きました(´ω`)ノシよろしくお願いします。


[2012/06/13 10:53] | URL | redaggai #czZpYi9o [ 編集 ]

初めまして♪

先日は、コメをいただき、ありがとうございます(*^^*)

3プーちゃん、とても可愛いですね。私もいつか多頭飼い♪夢です。
でも、1匹しかいないうちのわんこに毛玉ばっかりじゃ、まだまだ遠い夢ですね(・・;)

楽しいお酒だったんでしょうね、こちらもうらやましい♪

またおじゃまさせていただきま~す(^^)
[2012/06/13 12:52] | URL | まみぃ #- [ 編集 ]
3プー達の満面の笑顔でのお見送り・・心が痛かったかな(=^・^=)

ゴルフ凄いですね。天才は努力と練習の文字は要らないのです!
[2012/06/13 17:00] | URL | さくら3233 #- [ 編集 ]
私ゴルフしないんだけど
打ち上げには参加したいわ(^m^)
コレ又、ビールが進むお料理の数々
おいひそーーーー
[2012/06/13 19:13] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/06/13 23:01] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/718-a264458a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
