
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
サッカー観戦でバトル勃発!
先週の話ですが・・・

夕食後、サッカーのアジア最終予選ヨルダン戦を観ていました

選手は頑張ってるのに、パパちゃんと3プーの
このだらしない応援の仕方!!

喝!!
だよねぇ~

2012_0608_214828-IMG_7184.jpg
しかも、
3プーたちは、TVの音が賑やかなのに爆睡中だし・・・
2012_0608_214926-IMG_7190.jpg
愛媛出身の長友も頑張ってるよ~
2012_0608_214845-IMG_7185.jpg
余裕の6点獲得!!
2012_0608_214858-IMG_7186.jpg
でも・・・
ゴールする度に大騒ぎするsoraマミーの声に驚いて
目を覚ます3プーちゃんたち!
2012_0608_215027-IMG_7196.jpg

すると・・・

ウァオ~

ワンコ同士のバトル勃発!!

夢 VS 海
2012_0608_215019-IMG_7195.jpg
夢 VS 空
2012_0608_215012-IMG_7192.jpg
空ちゃん!怒ってます

バトルと言っても・・・
ただの唸り合いだけどネ!
でも、これがしつこいのよ。。。

夢ちゃんは、声を出さずにじっと見つめるだけだから
かえって反抗的な感じに見えるんだろうね!

唸られてる間に、ちゃっかり場所を移動する夢ちゃん!
2012_0608_220550-IMG_7199.jpg

空ちゃんが寝てた場所を占領するなんて・・・
夢ちゃん強気だわ~
2012_0608_220559-IMG_7201.jpg

今夜は、オーストラリア戦!

また我が家もヒートアップするのかしら

※ちなみに・・
 私たち夫婦は、別に熱烈なサッカーファンって訳じゃないけど、
 国際試合はサッカーに限らず、どのスポーツも燃えちゃうのよねぇ~


ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/06/12 10:29 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(3) | トラックバック(0)
<<週末ゴルフ♪ | ホーム | 可愛い姿!>>
コメント
TVの真下で寝てるのは夢ちゃんだったのね
そんな近くでうるさくないのかしらね(笑
サッカーとか野球のTV観戦ってこんな
感じよね(^m^)
[2012/06/12 18:23] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
分かるわぁ~i-179

我が家も私がおおきな叫び声を上げる度に
ワンコ達はかなり怯えたようにしますi-183
きっと、もこあんママが怒りの声をあげたと勘違いするからかもi-229

どのお宅にも見られる光景なので、笑えましたよi-179

ワンコの力関係って、性格もあるけど
親子の場合は母親(空ちゃん)が強いんでしょうねi-198
[2012/06/12 21:38] | URL | もこあんママ #- [ 編集 ]
私もついつい大きな声を出しちゃうのー
その度ワンコ達はびっくりよ
昨日のオーストラリア戦は 特に興奮!
ちょっとー納得できないわ~~って感じでしたよね
soraマミーさんはどうでしたかー?
でもみんな頑張りましたよね!
空海夢ちゃんも 見てたかな?
[2012/06/13 07:07] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/717-fa23dd44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
