
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
可愛い姿!
海ちゃんはクッションの上で寝る時に必ず足を
投げ出します

その方が楽なのかしら・・・
2012_0606_082633-IMG_7174.jpg

まるで、木の上で寝てる「なまけもの」みたいよ!
2012_0606_082636-IMG_7175.jpg

そして・・・
空ちゃんが、チッコする時は・・・

こんな感じで、外の景色を眺めながらチッコしてるオヤジみたい。。。
2012_0606_120028-IMG_7179.jpg

リビングに2ヶ所、他にも洗面所とケージの部屋、寝室と
5ヶ所もトイレトレーを置いてるのに、空ちゃんはいつもこの場所!

終わったら、「あらよっ!」って感じで
足が汚れないように移動するのが得意です
2012_0606_120030-IMG_7180.jpg

空ちゃんは、きれい好きだからネ!

可愛い姿を激写したsoraマミーだけど・・・

海ちゃんはともかくとして・・・
レディーの空ちゃんからすれば、シーシー姿はNGでしょう~

ごめんねぇ~
空ちゃんに訴えられるとこだったわ~

次回からは、モザイクを入れておきます。。。

って!
そんな問題じゃないかっ!

ごめん!ごめん!

でも、
ワンコは、何をしてても可愛いのよ~


2週間くらい前に作った塩麹だけど・・・
これだけで、鶏肉も豚肉も軟らかく美味しく仕上がって
満足しています

もう、これだけしか残っていません。
2012_0606_115905-IMG_7176.jpg
また作らなくちゃ!

そして・・・
ショコラママから、神戸のお土産をいただきました
2012_0604_122350-DSCF6049.jpg

ありがとう~

ランキングに参加しています。
2012_0604_122414-DSCF6050.jpg
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/06/10 11:12 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(3) | トラックバック(0)
<<サッカー観戦でバトル勃発! | ホーム | 夢ちゃんのヒート始まる。。。>>
コメント
あはっo(*^▽^*)o~♪

海ちゃん ハンモックで寝てるみたいですね(笑)

空ちゃんの外を眺めながらの○○○○姿も可愛い~o(≧∀≦)o
[2012/06/10 16:14] | URL | 未来 #35Z5PB8o [ 編集 ]
空ちゃん!チッコの時、外の景色みながらなんだね(笑
気持ちよさそう(^m^)
ねねは私の顔、ガン見で
シッコします(汗
[2012/06/10 16:18] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
みんなトリミングしてスッキリして可愛いね♪

海ちゃんは足を投げ出して寝るのが寝やすいのね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

空ちゃん激写されてることも気づかないほど、お外を眺めてシーシータイムなんだね。
お外に出た気分でしてるのかな♪
[2012/06/11 18:19] | URL | プーママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/716-7a57b028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
