
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夢ちゃんのヒート始まる。。。
海ちゃんの後ろから静かについてくる
夢ちゃん。。。


海ちゃんはストーカーされてるのに気付いてないみたい。。。
2012_0606_082446-IMG_7168.jpg
舌舐めずりしながら近付いていくと怖いし~
2012_0606_082449-IMG_7169.jpg

だけど・・・

夢ちゃんの背後にも空ちゃんが・・・
2012_0606_082501-IMG_7171.jpg

後ろも確認しないと危険だよ~
2012_0606_082529-IMG_7172.jpg

夢ちゃん!
空ちゃんがいたのに気付いてないでしょう

2012_0606_082533-IMG_7173.jpg

3ワンで、ストーカーごっこでもしてるの?

まっ!
無言の行動は静かでいいけどネ!

ところで・・・

モコモコ夢ちゃんは、先日まで背中が鬼の洗濯岩なんて
soraマミーに言われてたけど、スッキリしたよねぇ~

毛に隠れて短かった脚もホントは長いんだぞ!ってとこを見せなくちゃ!
2012_0606_082453-IMG_7170.jpg

夢ちゃんに、グッドタイミングでヒートがきました

先日から、お股の膨らみがちょっと気になってたんだけど・・・
やっぱりねぇ~

サマーカットにしてよかったわ~

夢ちゃんはヒートの間隔が長いから、いつくるか見当が付きません

梅雨に入って、寝る時のおむつは嫌だろうけど
3週間は我慢しなくちゃね!

夢ちゃん!
そのお気楽さで憂鬱なヒートを乗り切りましょう!

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/06/08 10:09 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(1) | トラックバック(0)
<<可愛い姿! | ホーム | トリミング♪>>
コメント
女の子はヒートがくると大変なんですね。3週間も我慢は辛いですね。

夢ちゃん足長くてスタイル抜群です。カットでこんなに雰囲気が変わるのね。v-221
[2012/06/08 12:52] | URL | さくら3233 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/715-7438445c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
