
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
トリミング♪
やっと、羊たちの毛を刈りました。。。

トリミングサロンへ行ったら、「よく伸びてますねぇ~」って
言われちゃたわ~

年中サマーカットの3プーですから・・・

前日は、このフワフワ感を十分に楽しんでおかなくちゃと
ナデナデしたり頬でスリスリしたりしながら、迷惑そうな
ワンコたちのことも気にせずに、くっ付き虫のsoraマミーでした

シャンプーと部分カットなら1時間だけど全身カットは
2時間かかります。

近くとは言っても、またまた、3往復。。。

疲れた~

でも・・・
疲れたのはワンコたちだよね!
2012_0605_222211-IMG_7156.jpg
2012_0605_222214-IMG_7157.jpg
2012_0605_222217-IMG_7158.jpg
2012_0605_222226-IMG_7159.jpg
2012_0605_222235-IMG_7160.jpg
2012_0605_222259-IMG_7161.jpg

毎回シャンプー・トリートメントは持ち込みにさせてもらってます。
(料金に変わりはないんだけど・・・

いつもと同じ匂いだからか、お店のシャンプーの時より
帰ってきてから体を擦り付ける行動が少なくなったみたい。

ただ・・・
ベッドやソファーに八つ当たりはしてるけど・・・
2時間我慢してたんだから、そのくらい発散しないとネ!


トリマーさんから、おやつのプレゼントをいただきました。
後で食べようね!
2012_0605_222136-IMG_7154.jpg

空ちゃん!
疲れたねぇ~
2012_0605_222315-IMG_7162.jpg
ちょっと怒ってる?
2012_0605_222343-IMG_7165.jpg
眠いだけだよね!
2012_0605_222332-IMG_7163.jpg

リボンの色を確かめないと私たちでも間違ってしまうくらい
同じカットでそっくり母娘になった空・海・夢でした

今夜はみんな爆睡かな?

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/06/07 09:51 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(2) | トラックバック(0)
<<夢ちゃんのヒート始まる。。。 | ホーム | スマック エブリデンタ30日間チャレンジ>>
コメント
お疲れ様です。
お散歩や運動よりトリミングはワンコ達のとってすごく疲れるみたいですね。
ふぁふぁになって良い香りに包まれてのお昼寝は格別でしょうね。触りたーいv-238
[2012/06/07 10:44] | URL | さくら3233 #- [ 編集 ]
3往復お疲れ様でした
ふわふわ美人母娘になってますね~
トリミング帰りは くたーって寝ちゃいますよね
シャンプーの持込っていい考えですね
[2012/06/08 02:54] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/714-38ee2818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
