
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
スマック エブリデンタ30日間チャレンジ
以前、「おてんばねねの成長日記」のブログ記事で知った
食事にまぜるだけで歯がきれいになるっていう
エブリデンタのモニターに応募したsoraマミー

2012_0429_084531-IMG_6679.jpg

先日、「いかがでしたか?」ってお電話をいただいたんだけど・・・
すっかりモニターってことを忘れていました

と言うのも・・・
1頭だけの一ヶ月分を送っていただいたんだけど、我が家は3ワンいるので
結局、大量に購入して3ワンに食べさせていました

あっという間の一ヶ月でした。

歯磨きをマメにやっていなかったので、すごい歯石。。。

成果は
って言われても、特別変化はなさそう~
ただ、お口の匂いは多少解消されてるかな?

このまま、続けていくつもりでいます

デンタルケアの品はあれこれと購入してるんだけど
なかなか続けられない私。。。

フードにまぜて食べさせることだったらできるので
今後も続けていって成果がでることを期待しています

2012_0604_091702-DSCF6041.jpg
2012_0604_113920-DSCF6044.jpg
2012_0524_131240-IMG_7095.jpg

ファイト!!

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/06/06 10:12 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(8) | トラックバック(0)
<<トリミング♪ | ホーム | 風がお好き?>>
コメント
空ちゃん達も試したんだね。。
うち、モニター終わったあと
暫く与えてなかったら、おくちがちょっと
臭くなってきたわ。
やっぱ、エブリデンタの効果あったんだーって
改めて実感、
これって長く続けないとダメなのよね(*^o^*)
[2012/06/06 10:37] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
デンタルケアーの商品はたくさんあって、どれを使ったら効果大なのかがイマイチ分からない∑(; ̄□ ̄A アセアセ

歯磨きしてても(何もつけず水だけ)、臭いはあるし・・・
混ぜるだけとか、入れるだけはズボラなうちでも出来そうかな(笑)

チョコの誕生日のコメントありがとうございました。
[2012/06/06 14:45] | URL | プーママ #- [ 編集 ]
うちも、お口は磨いているんですが歯石が付きますね。1週間に1度はスケーラーで除石していますが、歯は茶色に着色してしまうし、もう困っちゃうわ。どうしたら良いんだろう???です。
[2012/06/06 15:06] | URL | さくら3233 #- [ 編集 ]
デンタルケア・・・
テンには無理だから
(だって怖いんだもん)
うちも買ってみようかな~
テンも4才だけど今のところ口臭ないんだけど
これからは必要だよね!

マミーさん紹介してくれてありがと~~~❤
[2012/06/06 20:14] | URL | 店長ママ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/06/06 22:15] | | # [ 編集 ]
う~ん!
我が家も8ワンの歯磨きはなかなかできなくて~・・・i-195

続けなければ意味がないというのもねぇ~!

soraマミーさんは、続けてみて、
また報告してくださいなi-179
[2012/06/07 00:36] | URL | もこあんママ #- [ 編集 ]
歯は気になりますよね
Roseは歯磨き好きなのですが
Nonはブラッシングも歯磨きも大嫌いで
察知すると逃げに入ります・・
水に混ぜる液とバイオで歯磨きの粉をなめさせてますが
奥歯の歯石がやはり気になります
[2012/06/07 03:57] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
歯石は気になりますね~食べるタイプはいいですね。
りんくもジェルタイプで歯磨きしていたんですが嫌がります。今はウェットタイプを指に巻きつけてやっていますが奥歯は無理です。
モニター頑張ってください。
3匹仲よさそうですね~いいな~。
家は♂なのでやんちゃです。
[2012/06/07 09:20] | URL | りんくママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/713-391b215a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
