
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
風がお好き?
掃除機をかけながら後ろを見ると・・・
風に吹かれている海ちゃんが・・・


2012_0604_085546-DSCF6022.jpg
最近、必ず掃除機の後ろを追いかけてくるようになったのよねぇ~
2012_0604_085552-DSCF6024.jpg
「ハウスダスト99.9%逃がさない!」っていうフィルターを使ってるから
大丈夫だとは思うけど・・・
2012_0604_085559-DSCF6026.jpg
なぜ???
Why???

向きを替えても・・・
(逆行です
2012_0604_090017-DSCF6037.jpg
変でしょう~海ちゃん!
2012_0604_090024-DSCF6039.jpg
笑ってるsoraマミーの声を聞きつけて
夢ちゃん登場!!
2012_0604_085707-DSCF6029.jpg
楽しそうな場に参加したい野次馬根性丸出しの夢ちゃんです
2012_0604_085632-DSCF6027.jpg
海ちゃんは、soraマミーの後ろに付いてくるって言うより
掃除機の風が好きなのかなぁ~
それとも、soraマミーの後ろに居る時に掃除機の風が
気持ち良かったのかしら???

ねぇ~ねぇ~海ちゃん!どっち?
2012_0604_085715-DSCF6032.jpg

ちなみに・・・
夢ちゃんはベランダの風が好きなんだよね!


時々風に吹かれながらボーっとしてる夢ちゃん!
2012_0604_121007-DSCF6047.jpg
2012_0604_121001-DSCF6045.jpg
あの・・・
関係ない事だから言いたくはないんだけど・・・
夢ちゃんは背中がヤバイかもよ・・・
2012_0604_121013-DSCF6048.jpg

この話題に参加したくないのは・・・
空ちゃん!
空ちゃんは風が強いと、お散歩に行っても一歩も動きません

3ワンいるとそれぞれだよねぇ~

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/06/05 13:50 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(4) | トラックバック(0)
<<スマック エブリデンタ30日間チャレンジ | ホーム | 喝!!>>
コメント
掃除機の風が好きなんて「へぇー」って感じ。風はうちの子も好きですが、どこに魅力があるのでしょうね。ワンコ達の行動は不思議なことばかり。
夢ちゃんの背中の割れ目は長めにカっトしていると出てきますよね。羊さんみたいでかわゆくて好きです。
[2012/06/05 16:55] | URL | さくら3233 #- [ 編集 ]
掃除機の後ろ、付いてくるって(笑
その風は気持ちいいのかい?
扇風機も好きなのかしら?

せ・・背中・・見なかったことにするね(^m^)
[2012/06/05 18:35] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
掃除機の風が好きなんだね~♪
うちはフィルターが安いヤツだから
絶対後ろに来ちゃダメです(+o+)

掃除機の風って 扇風機みたいな感じなのかな?
夢ちゃんは自然派なのね♪
空ちゃんは・・・・(笑)
[2012/06/05 23:05] | URL | natsu.mikann #- [ 編集 ]
なんだか可愛いですね~
掃除機好きの子少ないのに・・・
うちのmarronは掃除機出してくるだけで逃げちゃいます(笑)
毛皮きてるから暑いのかな~???


[2012/06/08 10:06] | URL | keyママ #hKTJKuX2 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/712-29cea146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
