
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
はじめまして。。。
先日の午後・・・
昼食の片付けも終わって、ショコラママから借りてる
グンちゃんのドラマでも観ようって思っていたら・・・

(チャン・グンソクのメリは外泊中)しかも2度目。。。
(この歳で、グンちゃん好きはマニアックって言われるけど可愛いんだから~
※soraマミーはグンちゃんとイ・ミンホに惚れてます。。。←表現が古っ!

しばらく会ってない友人から動物病院の帰りに寄ってもいい?って
電話がきました

どうぞ!どうぞ!
我が家はいつでもウエルカムよ~


ワンちゃんを飼い始めたってことは聞いてたんだけど
会うのは初めて!

soraマミーの電話の様子で来客があると気付いた3ワンは大騒ぎ!!
(勘が鋭すぎる。。。

来客があると最近とってもうるさいのよねぇ~

ワンちゃんの名前は・・・
チワワのリリーちゃん!
2012_0531_152137-IMG_7128.jpg
チワワちゃんが遊びに来てくれるのは初めてです

リリーちゃんもワンコの家に遊びにきたのは初めてなんだって!

空ちゃんは、匂いを確かめようと背後にくっ付いてるね!
2012_0531_152157-IMG_7131.jpg
2012_0531_152200-IMG_7132.jpg

夢ちゃん!うるさいよ~!!
2012_0531_152156-IMG_7130.jpg

夢ちゃんはライバル登場とばかり吠えてたけど、こっそりと
クンクンもしてたよね!
2012_0531_152348-IMG_7134.jpg
お姉ちゃんワンコに囲まれて最初はビビってたリリーちゃんですが
慣れてくると強気に威嚇してくるので3プーの方がビビっちゃって・・・!
情けない
りりー
夢ちゃんなんか偉そうに吠えてるくせして
威嚇されると大股開きで降参ポーズになっちゃうんだから・・・

いつもの条件反射?

リリーちゃんが動く度に大騒ぎで大変でした。。。

ゆっくり話もできないし~

ところで・・・
海ちゃんが写っていないのは・・・お気づきでしょうか

人見知り、犬見知りの海ちゃんはsoraマミーの膝の上で
ずっと吠えてましたよ

余談だけど・・・
リリーちゃんってホントはシェリーって名前にしたかったんだって!
でも、お母さんが呼びにくいってことでリリーになったらしいです

リリーちゃん!また来てねぇ~

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/06/02 12:02 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(4) | トラックバック(0)
<<喝!! | ホーム | 初物♪>>
コメント
いいなぁー
ワンコ友達と遊べて楽しそう!!
それにしてもお家が広くてワンコの遊び場が沢山ありますね。
綺麗にされてるわーv-10
[2012/06/03 08:07] | URL | さくら3233 #- [ 編集 ]
こんにちはi-200
バースディのメッセージありがとうございましたi-178
食いしん坊のさすがのメロディーも
i-269ケーキは半分にしてあげました。
でも、いつまでもお皿をなめていましたi-249
空ちゃん・海ちゃん・夢ちゃんe-266可愛いですね
みんなに囲まれて・・・いいなぁe-266
これからもブログ楽しみにしていますv-363
[2012/06/03 14:07] | URL | めろママ #- [ 編集 ]
わんこ友達が多くていいねぇ~♪
うちの様にわざわざトレーナーさんの家に
預けて、犬慣れする必要もないもの~
羨ましいなぁ~♪

海ちゃん、頑張れ~
[2012/06/04 00:39] | URL | natsu.mikann #- [ 編集 ]
こんにちは。
soraマミ-さんはグンちゃんファンなんですね~。
随分前の作品になっちゃいますけど、macaママと一緒に「イケメンですね」見ましたよ(^o^)/
面白かったです♪
まぁ、テギョンが一番近くで見守っていたからしょーがないんですけど…シヌさんちょっとかわいそうでした。

みんなママ大好きなんですね。また空ちゃん・海ちゃん・夢ちゃんに会いに来ま~す♪
[2012/06/04 12:33] | URL | macaoya@macaパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/711-e6c2e41e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
