
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
初物♪
毎年、義父が大好きな熊本産のスイカを父の日に注文してるんだけど、
我が家には早めに届けてもらって一足お先に
初物をいただくことにしました

冷蔵庫に入りきらないから、今年は小玉スイカ2個入りを注文!
2012_0531_190603-IMG_7139.jpg

空ちゃんが何?何?って近寄ってきましたよ~
2012_0531_190644-IMG_7141.jpg
あのね!
初物を食べる時は東を向いて笑うと長生きするんだって!
2012_0531_190623-IMG_7140.jpg

3プーちゃんたちは、
なんだ!なんだ!と大騒ぎ


2012_0531_190650-IMG_7142.jpg
えっ?
怖いの?
近づけていくと目をそらすし~
2012_0531_190656-IMG_7143.jpg
夢ちゃんは目を丸くして、ソファーの上に逃げてます
みんな!
目をそらすのは怖いからでしょ?
2012_0531_190658-IMG_7145.jpg
反撃する気なの?
2012_0531_190657-IMG_7144.jpg

お味見させてあげたいけど、糖分も高いし・・・
初物は長生きできるって言っても怒ってるんじゃダメね!

ってことで・・・
私たちだけいただきま~す
2012_0531_190946-IMG_7148.jpg

甘くって美味しい~~~

旬の頃には食べさせてあげるから楽しみに待っててね!

ランキングに参加しています。
2012_0531_190843-IMG_7147.jpg

↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/06/01 10:36 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(2) | トラックバック(0)
<<はじめまして。。。 | ホーム | 可愛いストーカーたち!>>
コメント
どの子もかわいいですね~
すいか 美味しそう
キンキンにひやして食べたいワンi-259
[2012/06/01 15:26] | URL | keyママ #hKTJKuX2 [ 編集 ]
初物を食べるときは東を向いて笑って食べると長生きするんですね。しっかり覚えておきます。(長生きする気満々です)
スイカ美味しそうですね。
大きいのじゃ食べきれないので小玉が丁度いいですね。
我が家はもう少しお安くなってからですね。
[2012/06/02 14:44] | URL | さくら3233 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/710-415def40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
