
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
喝!!
我が家の3プーちゃんたちは・・・
満腹になったら寝てばかり・・・

ちっとも
気合いが入っていません

いつもこんな感じ。。。

定位置がちょっと違ってるけどね!
2012_0528_214517-IMG_7122.jpg

特に・・・
母親の空ちゃんは気合いの気の字も入っていません
歳のせい???
2012_0528_214321-IMG_7116.jpg
2012_0528_214328-IMG_7117.jpg
海ちゃんは?
2012_0528_214356-IMG_7119.jpg
海ちゃんはカメラに気づいてちょっと移動!!
2012_0528_214505-IMG_7121.jpg
空ちゃんと夢ちゃんがいつもと違う場所なんだよねぇ~

んっ???

空ちゃんの後ろにいるのは誰

2012_0528_215114-IMG_7123.jpg
いつの間に移動したの?
2012_0528_215121-IMG_7124.jpg
さすが、夢ちゃん!
神出鬼没

2012_0528_215122-IMG_7125.jpg
空ちゃん!
くのいち夢ちゃんが背後に移動してるよ!

みんな~!!
寝るには、まだ早いんだけどなぁ~


喝!!

って・・・
我が家は毎日こんな感じなんですけど・・・

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/06/04 13:46 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(3) | トラックバック(0)
<<風がお好き? | ホーム | はじめまして。。。>>
コメント
満腹になったら、人間も
動きたくない!って思うもんね
まさに、そんな感じね(笑)
空ちゃん、全身の力抜けちゃってる(*^o^*)
[2012/06/04 11:32] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
みんなまったりして かわゆいぞィv-19
自宅にいるときは緊張感無い方がいいよね

暑くもなく寒くもないこの季節、昼寝が一番

私は韓ドラ「最高の愛」にはまり朝から晩まで見いってます(ToT)/~~~
[2012/06/04 23:41] | URL | カフェプリン #- [ 編集 ]
み~んな心地よくってリラックスしてるんですね i-179
夢ちゃん☆ のうつりた~いっていう気持ちは無意識なんでしょうか? i-229
ほのぼのしていてなんだか癒されますね i-176
[2012/06/05 01:31] | URL | ショコラン☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/708-0b305f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
