
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
そろそろカットに・・・
我が家の3プーちゃんたちは年中サマーカット

・・・のはずなのに・・・

この3ヵ月くらいボディカットをしていないから
夢ちゃんと海ちゃんはモコモコちゃんなの

空ちゃんだけは、4月の最初にサマーカットにしたけどネ!

そろそろ暑くなってきたので・・・

もう限界かも・・・

ねぇ~夢ちゃん!
2012_0524_130229-IMG_7080.jpg
2012_0524_131025-IMG_7087.jpg
暑いでしょ?
2012_0524_130949-IMG_7084.jpg
モコモコは可愛いんだけど、剛毛の夢ちゃんだから
背中が凄い事になってるよ!

どこかで観たことのあるなぁ~
2012_0524_175252-IMG_7102.jpg
2012_0524_131014-IMG_7085.jpg
soraマミーが笑うから、夢ちゃんの尻尾が下がってるし~

ゴメン、ゴメン

海ちゃんは???
2012_0524_130251-IMG_7083.jpg
海ちゃんは、軟らかい毛でモコモコだから・・・
今のままでも可愛いよ!
2012_0524_131129-IMG_7088.jpg
空ちゃんは???
2012_0524_131225-IMG_7093.jpg
毎朝のブラッシングもスイッチが入らないように
様子を見ながらしてるから、キレイにならないね

顔の周りがモサモサだから、
とりあえず、お家カットしましょうね
2012_0524_131239-IMG_7094.jpg

今日は、予約の電話を入れなくちゃね!

サマーカットにするとカワウソみたいになるから
今のうちにモコモコフワフワを
楽しんでおかなくちゃ!


ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/05/28 10:26 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ランチ♪ | ホーム | ブーム♪>>
コメント
サマーカットにすると確かにふわぁとした感触が無くなり寂しいですよね。でも暑そうだし、洋服は着せたいのでやっぱり5ミリカットしちゃいます。
うちは”カワウソ”より”カモノハシ”みたいです。外でクンクンする姿がそっくりなんです。
[2012/05/28 11:25] | URL | さくら3233 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/05/28 12:25] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/05/28 12:40] | | # [ 編集 ]
んもーーーー
ママったら洗濯岩だなんてーーー
そりゃシッポもさがっちゃうわよね(笑
うちも年中サマーカットだから
ちょっと伸びてももふもふに見えちゃう(^m^)
[2012/05/28 18:48] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/05/29 01:25] | | # [ 編集 ]
ママカットが出来るから3ヶ月トリミングに行かなくても
いつもきれいになっているのですね
うちは毛の量少ないので伸びるとまとまりなくなって
全然だめです・・ いいなぁ~
サマーカットするとどんなになるだろう
楽しみですね ^^
[2012/05/29 03:02] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/705-83e64cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
