
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
贅沢ランチ♪
以前、職場で一緒に働いた仲間と
ランチに行きました


時々お食事会をするんだけど、先輩が退職後に
趣味で焼物をされている関係で、落ち着いた感じのお店を
いつも紹介してくれます

今回は・・・半年前に予約してくれてた「器(うつわ)」

普通のお家なんだけど、昼か夜一日一組限定のお店
食事に行った人は次の予約を取って帰るから、
半年待ちって訳なんです。。。

しかも・・・
1年4ヵ月お休みされてたから予約が大変!

2012_0521_141709-DSCF5964.jpg
料金は、昼は3千円・夜は4千円
以前より昼は5百円アップしました
2012_0521_122635-DSCF5941.jpg
さて、
今月のお料理は・・・

2012_0521_120411-DSCF5936.jpg
2012_0521_121507-DSCF5938.jpg
2012_0521_122326-DSCF5940.jpg
2012_0521_123947-DSCF5944.jpg
2012_0521_125240-DSCF5954.jpg
2012_0521_125123-DSCF5947.jpg2012_0521_125115-DSCF5946.jpg
そして、デザート
2012_0521_130510-DSCF5955.jpg

食事が終わったら、2階のお部屋へ移動
2012_0521_131126-DSCF5957.jpg
コーヒーを飲みながら、思う存分おしゃべりができます
2012_0521_131453-DSCF5961.jpg
2012_0521_131457-DSCF5962.jpg
さすが!
元、幼稚園教諭たち!
話が弾むねぇ~

家に帰ると・・・
夢ちゃんが変な格好で近寄ってきます。。。
2012_0517_113257-IMG_6900.jpg
美味しい匂いがする???
2012_0517_113329-IMG_6906.jpg
着替えたんだけど・・・
指に匂いが残ってる???
2012_0517_113320-IMG_6905.jpg
妙に近寄ってくる夢ちゃんにタジタジ
2012_0517_113339-IMG_6909.jpg

申し訳ない!
白状しますm(__)m


soraマミーだけ美味しい物を食べてきました。。。

しかも、次回の予約まで・・・

昼に美味しいお料理を食べると、
夕食を作るのが嫌になるのよねぇ~
満腹だし・・・

ランキングに参加しています。
2012_0521_125132-DSCF5948.jpg

↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/05/24 10:00 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(4) | トラックバック(0)
<<怪しい動き。。。 | ホーム | 公園でのびのび♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/05/24 20:21] | | # [ 編集 ]
そうですよね~満腹だったら食事の事は考えられませんよね~♪
私も昨日はランチを会社の人達と堪能したので
家ではやる気ゼロでした(笑)

夢ちゃん、勘が鋭いなぁ~(笑)
[2012/05/24 21:36] | URL | natsu.mikann #- [ 編集 ]
こんばんは☆
お料理~どれもおいしそう i-237
おいしいものをいただくと、ほんっとにしあわせいっぱいですよね i-175

アルマジロ? 夢ちゃん??
なんだかかわいくって微笑んでしまいましたぁ i-176
[2012/05/25 02:07] | URL | ショコラン☆ #- [ 編集 ]
わかる~v-290
美味し物食べて帰ってきたときはお腹満たされてるから夕飯メンドクサイです。
私もそう!
でもうちには夢ちゃん達より強敵な子供達が
夕飯、食が少ない私に感づくんですよ~
もう怖いったらありゃしない。
[2012/05/25 10:08] | URL | カフェプリン #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/703-4af03105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
