
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
公園でのびのび♪
最近お出かけしていない
我が家の3プーちゃんたち!


毎日のお散歩だけだもんね

この時期を逃したら、すぐに暑くなってくるからってことで
車で15分くらいの場所にある「中山池公園」へ行きました

街中の公園は、どこもワンコ禁止!!

マナーの悪い人が多いからでしょうか???

確かにお散歩コースも、うんPがあちこちに放置されています

みんな、袋は持ってるように見えるけどそのままにして帰るのかしら・・・
同じコースを散歩すると自分のワンコも困るのにねぇ~

ごく一部の人のマナーの悪さで
公園はワンコ入禁なんて悲しいことです。。。

まっ!
不満はさて置いて・・・


お出かけを察知した空ちゃんが大騒ぎし始めると
海も夢も過呼吸になるんじゃないかと心配になるほど
ヒーヒー言って車に乗り込みました

2012_0518_152906-IMG_6910.jpg2012_0518_152916-IMG_6911.jpg

やっぱり公園は気持ちいいねぇ~
2012_0518_154826-IMG_6935.jpg
ポピーの花も咲いてるよ~
2012_0518_155651-IMG_6958.jpg
人が居なかったからノーリードでも大丈夫なんだけど
もしものことを考えてリードを引きずりながら遊ばせました
2012_0518_155417-IMG_6949.jpg
ただ・・・
夢ちゃんは何処へ行くか分からないのでロングリードよ!!
呼べば戻ってはくるけど、
なにせ夢ちゃんは好奇心旺盛ワンコですから・・・
2012_0518_154751-IMG_6929.jpg
2012_0518_154828-IMG_6936.jpg
2012_0518_155252-IMG_6945.jpg
パパちゃんにおやつの要求!!
2012_0518_155536-IMG_6953.jpg
季節的にはちょうど良い頃だねぇ~
2012_0518_155807-IMG_6964.jpg
2012_0518_160338-IMG_6989.jpg
楽しかったかな
2012_0518_160324-IMG_6988.jpg
その後、池の周りや公園内を散歩して帰りました

3プーも疲れたみたいだけど私たち夫婦もグッタリ

夜は家族全員爆睡でした。。。

モコモコで暑そうだから、今度はサマーカットにして
遊びに来ましょうねぇ~



ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/05/23 10:09 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(6) | トラックバック(0)
<<贅沢ランチ♪ | ホーム | 誕生会パート2(*^^)v>>
コメント
最近は公園もワンコNGのとこが多いような気がしますね。
ちゃんと袋持ってる人もいるけど、持ってるだけなのかな?

みんな楽しそう~~
たまには誰もいなかったら、ノーリードでもいいね♪

みんなお疲れモードでお休み~~zzz
[2012/05/23 12:13] | URL | プーママ #- [ 編集 ]
わ~~ 楽しそう!
こうやってワンコOKの公園が増ええるといいですよねー
夢ちゃんはロングリードなのね
やっぱりみんな性格が違うもんねー
我が家の3プーは どうなることやら~~
[2012/05/23 20:11] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
今の季節が散歩にはちょうどいいですね。
夏がきたら昼間は出れないしね。

最近できる公園は犬禁止って多いですよ。
[2012/05/23 20:41] | URL | カフェプリン #- [ 編集 ]
松山でもワンコNGの公園が多いと思うよ。
みんなマナーを守ってほしいよね。
お外へ行くとホント楽しそうだわ♪
よく眠ってくれるのも嬉しいね。
うんうん・・・自分たちもぐったりなるけど
楽しそうにすると連れて行ってやりたくなるよね。
[2012/05/23 23:25] | URL | ららまむ #- [ 編集 ]
お散歩大好きなんですね。
うちも細ーい紐で8メートルのロングリードを作って遊ばしています。ちょっと長すぎでしたけど・・。市販の物は重たくて使えませんでした。(~_~;)
3わんだと楽しさも3倍ですね。楽しそう!!
[2012/05/24 09:51] | URL | さくら3233 #- [ 編集 ]
コメント有難うございました。
とても楽しそう~のびのびですねぇ。本当に最近マナー違反多いですよネェ。リュウ地方もこまったちゃんが多いデスゥ。だから、わんこNGの公園が増えています。(残念)小さな公園で、ちょっと遊ばせたり、川原へレッゴーにしています。今の季節が最高ですからねぇ~~。のびのび散歩よかったですネェ。v-306
[2012/05/24 09:58] | URL | リュウ姉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/702-906a3d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
