
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
誕生会パート2(*^^)v
昨日の続きです。。。

人間たちだけが楽しんでるお誕生会のようでしたが・・・

あくまでも・・・
今回の主役は我が家の3ワンたちです!!

さて、
ひとしきり人間たちが飲んで食べた後には・・・

本日のメーン・イベント

ケーキでお祝いです
2012_0518_205822-IMG_7021 - コピー
今年はお誕生会の予定が立たなかったから
冷凍庫に入れて置きやすいショートケーキを注文しました

優くんとショコラにも分けてあげて食べようね!

だけど・・・
5ワンが揃うのに時間が・・・
もう~大騒ぎ

そんな中・・・
最初からきちんとお座りして待ってたのが空ちゃんでした

さすが、
誕生会慣れしてるし~  
(写真の右にきちんと座っているのが、空ちゃんです)
って言うか・・・
食べ物に集中してるだけ???

夢ちゃんも座れたねぇ~
さすが、食いしん坊!
2012_0518_210426-IMG_7025 - コピー
海ちゃんは、大騒ぎの状況にビビッてしまい
人の後ろに隠れたり座ってみたり・・・
ソワソワしていました

集合写真が撮れないよ~~~
2012_0518_210338-IMG_7024 - コピー
2012_0518_210336-IMG_7023 - コピー
結構、長い間待たせちゃったね!
2012_0518_210446-IMG_7028 - コピー
2012_0518_210442-IMG_7027 - コピー
はい、食べましょう~~~
2012_0518_210525-IMG_7036 - コピー
食べる時は、場所が移動してるし~

優くんとショコラちゃんも食べてますか

2012_0518_210506-IMG_7030 - コピー

そして・・・
高齢の・・・いや恒例の記念写真撮影を!


2012_0518_211345-IMG_7045 - コピー
ちょっと私・・・
エプロンのままで失礼します!
2012_0518_211402-IMG_7050 - コピー

三脚立てて、集合写真も・・・

タイマー設定がなかなかできずに待たされたあげく・・・
ショコラママが転倒して大笑い
酔ってるわけじゃなく、ワンコベッドに足を突っ込み転倒!!

でも、ちゃんと写ってるよねぇ~

前列の人たちは気付いてないみたいだけど・・・
2012_0518_211836-IMG_7052 - コピー

ウケたよ~ウケたよ~

2012_0518_211925-IMG_7053 - コピー

とても楽しいお誕生会になりました

片づけをして寝たのが2時。。。
soraマミーがお風呂から出るのを待っててくれたのは・・・
もちろん!海ちゃん!
2012_0519_012009-DSCF5919 - コピー

ランキングに参加しています。
2012_0518_210740-IMG_7042 - コピー

↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/05/22 10:27 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(2) | トラックバック(0)
<<公園でのびのび♪ | ホーム | 遅くなった誕生会♪>>
コメント
お誕生日おめでとうございます。
笑顔満開の素敵なパーティです。見ていてこちらまで幸せになりました。
高齢恒例の記念写真、笑っちゃいました。こんどネタに使わせて頂きまーす。
[2012/05/22 09:26] | URL | さくら3233 #- [ 編集 ]
みなさん なんていい笑顔なの~~
見ている私まで ニンマリいしちゃいましたよー
こんな笑顔をいつも見ているワンちゃん達は
本当に幸せですね
4月のお誕生日 おめでとう!

soraマミーさん 遅くまでお片づけお疲れさまでした
soraマミーさんを待っている海ちゃんの姿にうるっときちゃいました
[2012/05/22 11:19] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/701-e869323f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
