
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
遅くなった誕生会♪
4月生まれの3プーちゃんたち!

お誕生会ができなくて、
結局1ヶ月遅れちゃいました


と言っても、ワンコ誕生会を名目にして大人たちが
ホームパーティーを楽しむだけなんだけどネ!

今回は、クリスマス会の時のメンバーで
同じマンションのTご夫婦とショコラパパとママ
そして、優くんママにアンジェリーナさんです。

2012_0518_201324-IMG_7002 - コピー (2)
お腹が空いてたアンジェリーナさんとショコラママは
みんなが集まる前に始めていたんだけど・・・

全員が揃ったところで・・・

乾杯~~~!!

2012_0518_201402-IMG_7003 - コピー

ちょっと、置き去り気味のワンコたち・・・
2012_0518_201415-IMG_7007 - コピー
2012_0518_201418-IMG_7008 - コピー
2012_0518_202437-IMG_7009 - コピー
2012_0518_202529-IMG_7011 - コピー
夢ちゃんが居ないと思ってたら・・・
テーブルの下で寝てました
テーブルの下が暗くてよく眠れるのかも・・・
さすが、チャッカリ娘!
(写真なし

プレゼントをたくさんいただきました
ショコラママと優くんママからは・・・
お花とおやつ
2012_0519_012052-DSCF5921.jpg
2012_0519_075856-DSCF5923.jpg
アンジェリーナさんからは・・・
イヤークリーナー
2012_0519_075922-DSCF5924.jpg
そして・・・
Tご夫婦からは・・・
奥様K子さんが注文してくださったケーキ!!
2012_0518_210725-IMG_7041 - コピー
人間用なのでいただくのは私たちですが・・・

美味しそう~~~~~

そして、それぞれがお酒も各種持って来てくださいました。

手ぶらでよかったのに、
みなさん!ありがとうございました(*^^)v

2012_0518_202617-IMG_7015 - コピー

もちろん!
ワンコたちのケーキもsoraマミーが用意してるわよ~


空ちゃんが6歳!
海ちゃんと夢ちゃんは4歳!
先月、陸くんにも同じケーキをプレゼントしましたよ!
2012_0518_205612-IMG_7018 - コピー

続きは・・・
また明日・・・


ランキングに参加しています。
2012_0518_210740-IMG_7042 - コピー

↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/05/21 10:27 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(6) | トラックバック(0)
<<誕生会パート2(*^^)v | ホーム | みんな、何してる???>>
コメント
空ちゃん、夢ちゃん、海ちゃん、
みんなお誕生日おめでとう(*^_^*)

って、大人の方がかなり楽しんでるのでは!?
とっても楽しそうなパーティーですね☆
ご近所で、こんなに集まれるのって素敵ですね。
わんこケーキ、おいしかったかな?

みんな、これからも元気に成長していってね☆
[2012/05/21 15:15] | URL | あきねぇね #- [ 編集 ]
わぁ~なんかいいですね☆彡
ホームパーティ 大人も楽しめて
ワンちゃんもお友達と一緒で
わいわい 楽しそう^^

soraマミーさんのお人柄が伝わってくる
ようだわぁ~^^

ケーキのデコレーション可愛い♪
ワンコのケーキは名前入りなんですね^^
[2012/05/21 19:02] | URL | ayutuki #- [ 編集 ]
あ・・あれ?
ワンちゃんのお誕生会なのに
ワンちゃん達暇そうだ(笑
ケーキやプレゼントで、お誕生会らしくなったね(^m^)
みんなみお祝いしてもらって良かったね
[2012/05/21 19:10] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
いつもみなさん仲良しですね~♪
楽しいパーティーの様子が写真から伝わってきます(^^♪

海ちゃん、夢ちゃん 4月のお誕生日おめでとう♪
わんこケーキってどうですか?
うちはまだ頼んだ事ないけど
1個を1わんが全部食べるの?食べれるの?
でも、喜ぶのは確実ですよね~
[2012/05/21 19:54] | URL | natsu.mikann #- [ 編集 ]
みんな~おめでとう(●^o^●)

楽しそうな飲み会で・・・・

ケーキもおいしそうですね。v-20
[2012/05/21 21:40] | URL | カフェプリン #- [ 編集 ]
賑やかで楽しそうなお祝いの会!
Happy Birthday e-405 です
素敵なお祝いもケーキもよかったですね~
気の合う仲間の集まりっていいですね~
[2012/05/22 02:48] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/700-570a1e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
