
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
みんな、何してる???
パパちゃんが仕事に行って、
さぁ~これからお掃除だ!って時に
リビングに誰もいない。。。


3プーちゃんたち、何してるんだろう???

気になるsoraマミーは・・・
カメラを持って盗み撮りに・・・

海ちゃんはいつもsoraマミーの行動を見てるから
すぐに見つかるよね!
2012_0516_085516-IMG_6879.jpg
海ちゃんも、かなり毛がモコモコで太って見えるし~
2012_0516_085522-IMG_6880.jpg

空ちゃんは???
自分のケージに居るの?
2012_0516_085507-IMG_6878.jpg
ウァオ~
いきなり、唸られちゃったよ~

お~!!
くわばらくわばら


そして・・・

夢ちゃんは???

あらら
ペットガードが移動してるから寝室に入ってるし~

2012_0516_085300-IMG_6871.jpg
確かに、夢ちゃんだ!!
2012_0516_085445-IMG_6877.jpg
ねぇ~ねぇ~夢ちゃん!
2012_0516_085536-IMG_6881.jpg
まったりしてますけど・・・  ちょっと、そこは・・・
2012_0516_085327-IMG_6872.jpg
カメラを向けても・・・
まったく気にしてない様子の夢ちゃん。。。
2012_0516_085336-IMG_6873 - コピー
んっ???  やっと気付いた?  
2012_0516_085338-IMG_6874 - コピー
この顔を見ると叱れなくなるのよねぇ~
y.gif
気持ち良さそうに二度寝してるし・・・
2012_0516_085542-IMG_6882 - コピー

3ワンそれぞれに性格や行動が違うから、
毎日楽しく過ごせてるのかもしれません


これが多頭飼いの良さかも・・・

掃除機の音がすると、すぐに移動するんだけど
朝のワンコ盗撮って楽しい~

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/05/18 18:08 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(5) | トラックバック(0)
<<遅くなった誕生会♪ | ホーム | 夢ちゃんの退色!>>
コメント
ほんと、3プーちゃんいると、
まったく違う行動してて面白いですねぇ^m^
海ちゃんは
玄関で何しようとしてたんだろ?(笑)
空ちゃんは睡眠を邪魔されたくなくて
あっちいって!って感じだったのかな?^O^
でもって
一番のちゃっかり者は
夢ちゃんなのかしらねー(≧∀≦)あはは☆
[2012/05/18 18:28] | URL | いっしん #mTniIrig [ 編集 ]
掃除機の音が苦手なのかワンコって逃げていくよね(^^ゞ
まぁ、掃除機に向かって来られても困るけど・・・

質問で~す!
ベッドの足もとのマットレス(?)はワンコの為の踏み台ですか?

ワンコ用?、人用?
コレがあればベッドの乗り降りに便利ですね
家にも欲しいなぁ~
[2012/05/18 21:38] | URL | 店長ママ #- [ 編集 ]
うわっ。素敵なベッドルーム!モデルルームみたいですね。うちは床にお布団なので誰にも見せれません(~_~;)
ハリーもいないとお布団で隠れていることがあります。可愛くて怒れませんね。
[2012/05/19 20:50] | URL | さくら3233 #- [ 編集 ]
寝室でまったりくつろいでいる夢ちゃん、可愛い~v-344
あの顔みたら誰も怒れないですよv-411
3ワン居たら三様の過ごし方をするんですね。
多頭飼いを憧れるアビィのママです。
[2012/05/20 02:20] | URL | アビィのママ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/05/20 21:51] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/699-b7640c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
