
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夢ちゃんの退色!
空ちゃんは6歳、
娘の海ちゃんと夢ちゃんは4歳!


産まれた時は、海ちゃんだけが薄い色のアプリコットで
夢ちゃんは濃いレッドだったのに・・・

3ワンとも、ほとんど見分けがつかないほど同色に
なってしまいました


プードルの退色は避けて通れないようです

って言うか・・・
DNAには逆らえないのかしら???

2012_0515_082836-IMG_6864.jpg

海ちゃんだけ少し色が薄いかな?
2012_0515_083036-IMG_6865.jpg

こんな感じだけど・・・
空ちゃんは子育てが終わってから少し毛色も濃くなり
鼻も茶色くなってたのに黒に戻りました

女の子はヒート中に鼻の色が変わったり精神的にも変化があったりして
ムラがあるようですね

夢ちゃんの毛質は、パパの殿ちゃんに似て剛毛だから
今はモコモコでコロコロしてます

ま、ちょっと肥満もあるんだけど・・・ネ!
2012_0515_083042-IMG_6867.jpg
夢ちゃん、あなたのことだよ!
2012_0515_083044-IMG_6868.jpg
短足に見えるし~
目は隠れて小さく見えるし・・・
2012_0515_083046-IMG_6869.jpg

それで・・・
今の夢ちゃんはと言うと・・・
こんな感じだけど・・・
2012_0516_095154-IMG_6898.jpg

パピーの頃の夢ちゃんは・・・
2008_0808_145500-P1000519 - コピー

この色の変化には驚きです

濃いレッドの時期はわずかだったわ~~~

陸くんも同じような色で、親子4ワンが揃うと他人には
見分けがつかないみたいです


一昨日、連休中に神奈川から遊びに来ていた
甥っ子夫婦からステキなプレゼントが届きました


パパちゃんに携帯用の灰皿を・・・
2012_0516_090708-IMG_6885.jpg
オシャレ~
2012_0516_090726-IMG_6886.jpg
そして・・・
お菓子も・・・
2012_0516_090546-IMG_6883.jpg

ありがとう~

今は、喫煙者が肩身の狭い思いをしてる時代なんだけど、
パパちゃん曰く
「意志が強いから一度もタバコを止めようと思ったことは無い!」なんて・・・

何度も止めようとして挫折してる人よりは、意志を貫いてるってことを
言いたいんだろうけど、時代に反してますよね

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/05/17 10:39 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(5) | トラックバック(0)
<<みんな、何してる??? | ホーム | 閉め忘れ。。。(>_>>
コメント
夢ちゃん パピーの頃の写真
可愛いですね~^^
ホントに濃いレッドだったんですね!!

今のお色 個人的には好きなの~♪
お耳も長くて女の子らしくて可愛い(*^_^*)
[2012/05/17 14:24] | URL | ayutuki #- [ 編集 ]
夢ちゃん、パピーの頃レッドだたんですね!
3プーちゃんとも、アプリコットかと思ってました。プーちゃんはどの色も可愛いですけどね

パパさんもタバコ吸われるんですね。
我が家もです。そして同じようなこと言ってますよ。「途中で止めるなんて意志が弱い!」
とか・・・。
今の時代、確かに肩身が狭いようで、職場でも決められた場所に行って吸っているようです。(タバコ部屋とか言うような?そこで結構色んな情報交換してるみたいですが)
吸っていても、健康なので、やめる気無しです。トホホ
[2012/05/17 16:04] | URL | ichimi #- [ 編集 ]
夢ちゃんの変化に びっくり~\(◎o◎)/!
こんなに脱色するんだ~
そしたら、優は白くなる?(笑)ナイナイ

海ちゃんも空ちゃんも血統書はレッドなのかな?
いつ見ても 何か~女の子~って感じだよね~
可愛いなぁ~♪


パパさん、意志がかなりお強い!
携帯灰皿 使う為にも 吸うよね~♪
[2012/05/17 22:36] | URL | natsu.mikann #- [ 編集 ]
夢ちゃん、パピーの頃に比べると
かなり退色したね。
うちも妊娠して少し退色してきた気がするし、
鼻の色も茶色っぽくなってきたよ。
また元の黒に戻るのかな?
[2012/05/17 23:38] | URL | ららまむ #- [ 編集 ]
うちもかなり2カラーダウンくらい退色してます
トイプーの退色は仕方ないですね~
Roseもかなり薄くなってきています
素敵なプレゼントとお菓子よかったですね~
[2012/05/18 02:59] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/698-594a5f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
