
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
閉め忘れ。。。(>_<)
連休まではsoraマミーと一緒に和室で寝ていた
3プーちゃんたち


やっと寝室に戻りました

和室のペッゲートをうっかり閉め忘れていたら・・・

夢ちゃんが・・・
2012_0508_144030-IMG_6841.jpg
こら、こら、そこに入っちゃダメよ!!
2012_0508_144033-IMG_6842.jpg
空ちゃんと海ちゃんは遠慮してるのに・・・
2012_0508_144022-IMG_6840.jpg
みんな~しばらく入禁ですよ!
2012_0508_144044-IMG_6843.jpg
そう、そう
リビングで遊んでね!
2012_0508_144140-IMG_6844.jpg
2012_0508_144155-IMG_6845.jpg

どこにでも自由に入れると思ったら大間違い!
特に夢ちゃんは何をするか分からないし~~~~

ゲートを閉め忘れてたsoraマミーが悪いんだけどネ!

3プー相手に、いつも何だかんだとおしゃべりをしてる私。。。
他人が見たら変だろうなぁ~


でも・・・
ワンコたちもきっと内容は理解できてると思いますよ!


スナップえんどうをたくさんいただいたので
毎日食べてま~す

シャキシャキしてて美味しい~
2012_0507_114155-IMG_6838.jpg
2012_0514_123042-IMG_6863.jpg

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/05/16 11:01 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(4) | トラックバック(0)
<<夢ちゃんの退色! | ホーム | 夜の訪問者♪>>
コメント
空ちゃん、海ちゃん、ちゃんと入ってはいけない事が分かってますね~エライ♪
夢ちゃんは 思わず入っちゃったんだよね(笑)

うちも同じゲートを使っているけど
いつも鼻でツンツン押して 動かしちゃうので
真ん中をリングで繋いでます(^_^;)
そんな事しないよね?
[2012/05/16 14:40] | URL | natsu.mikann #- [ 編集 ]
入ったらダメなとこ、ちゃんと分かってるよね
夢ちゃん、きになっちゃったのね(^^;)

私も毎日のように、スナップエンドウ食べてるよー
今日は、ニンニクとアンチョビと一緒に
炒めてみたーー
やばっ!ビールに合うーーーー
[2012/05/16 19:31] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
あはは(*^o^*)
わんこ相手に喋ってる自分って・・って
わかりますー(笑)
私もしょっちゅう、フラン相手に
1人家で喋ってて
たまに怪しいな私(苦笑)って思うときがありますよ~(;^ω^)

↓優くんママさん、こんにちはー♪
(ちょっとご挨拶してみました~♪ ^O^)
揚げたてのかりんとうなんて美味しそう!!
でもって
優くん、オスワリしてるようで
びみょーにオチリが浮いてて(笑)
思わず笑っちゃいました(≧∀≦)カワイイ!!
[2012/05/16 22:28] | URL | いっしん #mTniIrig [ 編集 ]
わかる わかるー!
ワンちゃん相手に お喋りしますよね~
お散歩の時も話しかけながら散歩してるから
すれ違った人は?って思ってるかも^^

スナップえんどう美味しそう
私もやってみまーす!
[2012/05/17 07:20] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/697-4f8ca342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
