
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夜の訪問者♪
先日、夜の9時過ぎに・・・
「お土産を買ってきたんだけど今から行ってもいい?」
って優くんママから連絡が来ました


はいはい、我が家はいつでもウエルカムよ~

ってことで、持って来てくれたのが・・・

揚げたての芋かりんとう
2012_0509_072958-IMG_6858.jpg
美味しいうちにって・・・
嬉しいよねぇ~
2012_0509_073023-IMG_6859.jpg

お散歩の途中だったので優くんも一緒に来てくれました

いつものように優くんと夢ちゃんはラブラブモード

そして・・・
優くんママからご挨拶のおやつを貰うことに・・・
2012_0508_221258-IMG_6848.jpg

みんな!お座りだよ!!

2012_0508_221308-IMG_6852.jpg

我が家の3プーはピクリ!とも動かず優くんママの手を

ガン見

2012_0508_221306-IMG_6851.jpg

2012_0508_221304-IMG_6850.jpg

ボーロ1個によく我慢できました

11時頃までパパちゃんと3人でお茶しながらおしゃべりをして・・・

優くんは、後半のお散歩をが残っているので、歩いてお家に帰りました

いつも就寝前でゴロゴロ寝てる時間だから、夢ちゃんは少々お疲れ気味!

2012_0509_000537-IMG_6856.jpg
食っちゃ寝、食っちゃ寝してると益々太っちゃうよ!夢ちゃん!

なんて・・・
私のことより自分のことを心配しろって???

その通り!!

こんな時間にお茶して心配なのはsoraマミーかも・・・

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/05/15 10:03 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(6) | トラックバック(0)
<<閉め忘れ。。。(>_ | ホーム | スヤスヤ・・・>>
コメント
揚げたてとか、贅沢~
絶対美味しいよね
夜だろうが、夜中だろうがパクパクいっちゃいそう(*^o^*)
[2012/05/15 12:59] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/05/15 15:19] | | # [ 編集 ]
かりんとう~美味しそう♪
揚げたて 食べてみたい^^

おやつ待ちの4ワンちゃんの後ろ姿が
めちゃくちゃ可愛すぎるぅ~^^
可愛くてついついじらしちゃうんですよね~^m^
[2012/05/15 19:58] | URL | ayutuki #- [ 編集 ]
うちの近所にも 美味しいお店あるんですよ~
自分家の芋畑で採れたお芋でつくってるの
なので 秋~春先限定なんです
そういえば。。
今季 食べてなかった(-_-;)
いやん 無性に食べたくなってきたよ~

ボーロ1個でガンバレちゃうんですよね
待ってる背中がいじらしい♡

[2012/05/16 01:07] | URL | アンジュ♪。。♪ #- [ 編集 ]
楽しい夜のティータイムですね
いやいや・・この時間でもお茶しているのは私も一緒です ^^;
お客様でも3ぷーちゃんみんないい子で羨ましいなぁ~
[2012/05/16 01:41] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
芋けんぴ、大好きです~♪
揚げたてなんですね(^^)
こんな嬉しいお土産つきなら、夜中でも
ウエルカムですね~♪

今にもジャンプしちゃいそうな、
優くんの待てが、可愛い=です。
[2012/05/16 08:06] | URL | シトロン #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/696-4f314c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
