
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
スヤスヤ・・・
ワンコって、
睡眠時間とり過ぎって感じなんだけど・・・


よく寝ますよね。。。

特に我が家のワンコたちは
人生の・・・いや犬生の3分の2は寝てるかも・・・

空ちゃん睡眠中!

2012_0509_000517-IMG_6854.jpg
カメラの音で目が覚めた?
2012_0509_000527-IMG_6855.jpg

静かにしてよ!
って思ってるかも・・・

しばらくすると・・・
向きを替えて・・・
2012_0510_003652-IMG_6860.jpg
これもパチリ!
2012_0510_003705-IMG_6861.jpg

こんなに寝てたら、soraマミーだと頭がボーってしちゃうけどネ!

この時期は暑くもなく寒くもなく、気持ち良く眠れるのかも・・・

3ワンが寝てくれてると静かでいいんだけど、
何だかつまらないsoraマミーです。。。


先週から、始めた海ちゃんの歯石対策!!

と言っても・・・
フードに加えて食べるだけ・・・

2012_0429_084531-IMG_6679.jpg
楽チンな方法を選びました

何がきっかけかと言うと・・・
ブロ友「ゆっちさん」のブログを見てモニターに応募したの

4月末には届いてたんだけど、連休中は何かと忙しかったので
先週からスタート!

口を開けるのがとても嫌な海ちゃんをモニターに選出!

ただ、早食いなのでフードを食べた後に少しずつ口の中に
入れてやります。

今は朝ごはんの時だけにしてるけど、毎食時に分けた方がいいのかも・・・

結果が良ければ、3ワンに購入しなくちゃ!
特に夢ちゃんは、くちゃいです

海ちゃんは歯磨きをさせてくれないけど、
soraマミーはちゃんとしてるから・・・
食べちゃおっと!


マンションのお友達Kさんがお茶しましょうって
持って来てくれたケーキ!
2012_0508_195829-IMG_6846.jpg
2012_0508_195840-IMG_6847.jpg

美味しかった~

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/05/14 09:54 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(6) | トラックバック(0)
<<夜の訪問者♪ | ホーム | 知りたい。。。>>
コメント
わんこのお口のケア とっても気になりますよね
うちはRoseだけ歯磨きしてくれるのですが
Nonはガルガル噛み付くので×
うちはご飯の後(ご飯にかけても◎)なめさせる
バイオの歯磨き粉で神頼みしてますw
[2012/05/14 14:08] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
歯磨きは大切ですよね。うちの子は歯磨きをしても3日たつ歯石が溜まります。スケーラーでとりますが肝心なところは届かないんです。モニターの結果が良ければ試してみたいな。報告を待ってます。
[2012/05/14 14:19] | URL | さくら3233 #- [ 編集 ]
はじめまして~(^^)
 
 空ちゃん・・・爆睡可愛いv-10
 
私も、そうなんですよね~
 自分が時間に余裕あると、寝ている子達に、「遊ぼうよ~」って起こしちゃうんですv-391
で、自分が忙しい時に遊んでって来てもアトデ~なんて勝手な私。

ももちゃんは、ちゃんと起こされず爆睡できたかな~v-236



[2012/05/14 16:52] | URL | クレバママ #- [ 編集 ]
ワンコってよく寝てますよねえ~
うちは今の時期は特に寝ているようです。
ず~~~っと寝てます。
なのに…夜になると自分の寝床へいきません。
何か不安でも感じるのでしょうかねぇ?

↓親子の会話気になりますねぇ~


[2012/05/14 17:26] | URL | ららまむ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/05/14 18:51] | | # [ 編集 ]
うちも良く寝ますよ~お散歩意外はまったり~
喰っちゃ寝・・・太らない様に気をつけてます♪

デンタルフード、結果楽しみにしてますね~
良かったら購入しなきゃ(^o^)丿
[2012/05/14 22:08] | URL | natsu.mikann #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/695-c0dddc6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
