
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
またまた連休中の話。。。
1週間ブログをお休みしていたので
連休中の出来事を・・・


5月1日はパパちゃんが仕事だったので
甥っ子たちは、おじいちゃんとおばあちゃんのいる
実家へ・・・

そして、2日もパパちゃんは仕事なので3人で市内観光

パパちゃんにはお昼ご飯を用意して出かけました
2012_0502_112723-IMG_6740.jpg

でも・・・
あいにくの雨。。。

城山はマンションから見るだけにして、伊達博物館天赦園

2012_0502_124023-DSCF5903 - コピー
身長差36センチのカップルです
tennsyaenn.jpg
雨だから人が居ない。。。

鯉の餌を買ったら鳩まで喜んで集まってきたし~
2012_0502_123538-DSCF5896 - コピー

時間があったので、またまた実家へ・・・
母にお抹茶を入れてもらいました
2012_0502_161612-IMG_6746.jpg2012_0502_161617-IMG_6747.jpg
2012_0502_161904-IMG_6751.jpg2012_0502_162640-IMG_6757.jpg
茶室じゃなくテーブルの上で略式だったけどネ!
二人が帰って来ると、いつも母に抹茶をたててもらうのよね!

仕事から帰ってきたパパちゃんは3ワンのお散歩に・・・

Nちゃんと一緒に空ちゃんの帰りを待つ海と夢!
2012_0502_185526-IMG_6780 - コピー
2012_0502_185528-IMG_6781 - コピー
2012_0502_185530-IMG_6782 - コピー
2012_0502_185548-IMG_6784 - コピー
2012_0502_185555-IMG_6785 - コピー
一緒に待ってもらってよかったねぇ~

その後・・・
4人は食事に出かけて、かんぱ~い!!でした
カラオケにも行って楽しかったねぇ~

お留守番の3プーちゃんたちごめんなさい

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/05/10 11:24 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(4) | トラックバック(0)
<<日本丸寄港! | ホーム | 覚えてるの?>>
コメント
こんにちわ。神奈川から甥っ子さんたちが来てくれたんですか。うちも、連休に東京にいる甥っ子が赤ちゃんを見せに遊びに来ていました。甥は姉の子なんですが赤ちゃんの頃からみているのでいつまでも可愛いですよね。
身長差36㎝とは・・・(^O^)!!凄すぎ
[2012/05/10 13:38] | URL | さくら3233 #- [ 編集 ]
GWは、賑やかだったのね。
あ、パパさんはお仕事ご苦労様でした(*^o^*)
身長差30センチ以上って
矢口真里ちゃん夫婦みたいね。
[2012/05/10 16:07] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
甥っ子さん達が見えて
楽しいGWだったんですね~
パパちゃんに用意したお昼ご飯が
めちやくちゃ美味しそう~ジュル♪
無性に卵焼きが食べたくなりました^^

我が夫婦も身長差30㎝あります (笑)
[2012/05/10 18:53] | URL | ayutuki #- [ 編集 ]
GWからこっちちょいとお疲れモードでご無沙汰してました┏○ペコ
そして soraマミーさんは。。
コンペに(腰痛はOKだったんですね♪)
乾杯の嵐、ご実家でまったりして甥っ子さん達とカラオケ。。
うっうらまやし~~~!!
お天気が良かったら もっと行動してたんでしょうね ちょっと残念
パパさんと空ちゃん達のこともしっかりこなしながら
楽しいGWで良かったです~☆
[2012/05/11 00:07] | URL | アンジュ♪。。♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/692-16d910e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
