
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
そこでいいの???
海ちゃんは、時々トイレトレーの中で
日向ぼっこをすることがあります


2012_0427_081407-IMG_6677.jpg
ねぇ~ねぇ~
そこでいいの???

んっ
もう寝てるし~
2012_0427_081404-IMG_6676.jpg

ちょっと、使い方を間違ってるような気がするんだけど・・・

まっ!
落ち着くんだったら良しとしましょう!!



ところで・・・
連休中は、ずいぶん乾杯をしました

お料理もたくさん写したけど・・・ 
あまりの多さにカット!!

乾杯のごく一部を紹介します

かんぱ~い!!
2012_0429_194045-DSCF5835.jpg
かんぱ~い!!
2012_0430_181011-DSCF5853.jpg
かんぱ~い!!!
2012_0502_190111-DSCF5904.jpg
かんぱ~い!!!
2012_0504_181131-DSCF5906.jpg

私はあまり飲めないので、ほとんどウーロン茶だけど
かなりの量は食べています

頑張って運動しないと、私の体は大変なことになってるんだけど・・・

顔はパンパンお腹はプックリ

夢ちゃんのことを笑えないわ~

なのに・・・
昨日も午後はショコラママに借りてる韓国ドラマをずっと観てて
動いてないし・・・

韓国版の花より男子が終わってシティーハンターに突入!!

ヒョン・ビンからチャン・グンソク
そして今はイ・ミンホへ・・・

soraマミーおばさま、気持ちは若返ってます

でも・・・
これじゃ、ダイエットは無理かも・・・

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/05/08 10:36 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(5) | トラックバック(0)
<<覚えてるの? | ホーム | 久々のブログ更新!>>
コメント
そう、そう、トイレトレ―で寝ることありますよ。何故なんだろうといつも不思議に思ってます。お天気の良い日に丁度トイレトレーにおひさまが当たるからかな?
それとも拗ねているのかな?聞いてみたいです。
ビールで乾杯なんて最近はしていませんが楽しそうで羨ましいです。大ジョッキで飲むビールは格別ですよね。
[2012/05/08 12:21] | URL | さくら3233 #- [ 編集 ]
う、海ちゃん(^^;;
そんな場所で気持ち良さそうに(笑)
落ち着くニホイなのかしら?
たくさんの乾杯羨ましいわ~
私も一緒にしたいー
soraマミーさん、湯布院にいらっしゃいな♩
[2012/05/08 12:30] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
乾杯の嵐ですね!羨ましい。
soraマミーさんはあんまり飲めないんですか
だったら食べなくちゃ。
私なんて飲んで食べちゃうから、これからの季節は要注意です。
いくらウォーキングしても、追い付きません。てか、痩せません涙)
韓流、はまるときりがありませんよね。わかります。お友だちは東方神起のチャンミンが好きでルンルンです。でも前より若くなったみたい。恋する乙女って感じなの。フフフ
[2012/05/08 14:11] | URL | ichimi #- [ 編集 ]
見事に乾杯だらけですね~♪
なんて幸せな、GWだったんでしょう(#^.^#)
いいですね~♪

海ちゃん、トイレにみっちり座り込んで
可愛いすぎます~。
でも、本当にそこで良いの?って
私も思っちゃいましたよ(*^^)v
[2012/05/09 00:05] | URL | シトロン #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/05/09 01:35] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/690-f7ff07f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
