
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
久々のブログ更新!
ゴールデンウィークも終わりました。。。

あっという間のような気がします。。。

ブログを1週間サボってしまったし~

今回の連休はゴルフコンペで始まり、神奈川から甥っ子夫婦が
遊びに来たり、友人が東京から帰ってきたり
日本丸が宇和島港に入港したりもあって、慌ただしくも
楽しい毎日でした

しかも・・・
現在、「南予いやし博2012」開催中なので県外ナンバーが多く
市内は賑やかでした

ただ・・・
soraマミーは、かなりの睡眠不足。。。


まずは、連休初日のゴルフコンペ
パパちゃんの職場の人たちと10名3組で楽しみました

2012_0428_082322-DSCF5800.jpg
新緑がきれい!
最高のゴルフ日和でした
2012_0428_122614-DSCF5808.jpg
そして・・・
夜は1名増えて11名で打ち上げ!
乾杯!!
2012_0428_180832-DSCF5817.jpg
女性はsoraマミーだけ・・・
ごめんなさいね!
若い女性じゃなくて・・・

熟女と言っても・・・熟し過ぎだし・・・
2012_0428_180840-DSCF5821.jpg
お料理は・・・
さしみ
2012_0428_180520-BLOG5833.jpg
2012_0428_195230-BLOG5834.jpg
賞品を出したにもかかわらず、ニアピンを3つとドラコン1つを
私がいただき、パパちゃんもドラコンを1つとりました

嬉しいんだけど・・・申し訳ない。。。
賞品を出しておきながら・・・

スコアは二人とも悪かったんだけどネ!

お留守番の3プーちゃん、
いつもごめんね!


夢ちゃん!
2012_0502_112739-IMG_6741.jpg
海ちゃん!
2012_0426_195138-IMG_6663.jpg
そして・・・
留守番疲れの空ちゃん!
2012_0426_195231-IMG_6673 - コピー
ごめんちゃい!!
2012_0426_195239-IMG_6675 - コピー
おやつを、いっぱいあげるからネ!
って言った途端に元気が出てきたんじゃない
2012_0426_195154-IMG_6667.jpg
おやつの言葉にスイッチオン!!

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/05/07 11:36 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(8) | トラックバック(0)
<<そこでいいの??? | ホーム | 八つ当たり!>>
コメント
みんなでお利口さんにお留守番出来てお利口さんでした。
暑くて疲れるからお留守番の方が良かったかもよ。沢山ご褒美貰ってね。
[2012/05/07 14:52] | URL | さくら3233 #- [ 編集 ]
お天気良くてゴルフ日和だったのね。
お休み満喫されたようで(*^o^*)
あ、でも、空ちゃん達はお留守番だったのね。
GW夏のような暑さだったから
涼しいお家がいいかもね
[2012/05/07 15:48] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
GW中はお天気もよくって
楽しめたようでよかったですね♪
うちはLaLaは念のために留守番させて
からりだけ行ってきました。
今度はきさいや広場に行きたいです。
忙しいときにも色々とアドバイスを
ありがとう♪
おやつの言葉に目が輝いている
空ちゃん、可愛いね。
[2012/05/07 22:01] | URL | ららまむ #- [ 編集 ]
うわ~~~~~v-363
心配して損しちゃった~v-40
でも忙しかった連休って幸せなことですネ~v-398
e-743人もお利口さんにお留守番してくれて本当に羨ましい限りです~v-356
熟し過ぎてるってe-451もうウケ過ぎました~e-268
[2012/05/07 22:48] | URL | milk #tH8xsvic [ 編集 ]
10対1の打ち上げe-451
なんて羨ましいe-420
ご一緒したかったですよ~i-278

お留守番の3プーちゃん、お利口でしたね。

とっても大人しくトリミングさせた子でも、帰りに飼い主さんがお迎えに来ると、私に向かってスゴイ顔で怒る子がいますi-229
きっと美容院がストレスなんでしょうねぇ。
お家に帰ったら、空ちゃんみたいに八つ当たりしてるのかな~i-239

[2012/05/07 22:52] | URL | sae^ko #xPhJKSII [ 編集 ]
新緑の中でゴルフ、そして夜は打ち上げ
羨ましいですね。
女性はsoraマミーさんだけなんて、両手に花ですね(笑)
お留守番も3プーちゃんだと寂しくなくていいね。空ちゃん、おやつって聞いて、目が輝いちゃいましたか。可愛い~!!
[2012/05/07 22:54] | URL | ichimi #- [ 編集 ]
ゴルフ~すごいですね~♪
スコアと賞品の数は比例しないのね(笑)

料理も盛りだくさん・・・・見てたらお腹減ってきちゃった(^_^;)

空ちゃん、「おやつ」に目がキラキラ~ですね^m^
可愛い~♪
優は「ごはん」に目がキラキラになるよ~
[2012/05/07 23:16] | URL | natsu.mikann #- [ 編集 ]
こんばんは。

ゴルフ私もやるんですよi-23
パパさんともうすぐ今年の初ラウンド行こうかと相談中です。
soraマミーさんは、どれくらいで回るんですか
私は超ヘタッピなので、パパさんの足をいつもひっぱてますv-403
いつか一緒に行けたら良いなあv-354
[2012/05/08 01:50] | URL | アビィのママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/689-b4574014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
