
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
八つ当たり!
ペットサロンから帰ってくると、いつも何かに
八つ当たりする空ちゃん!


リビングのベッドに怒りをぶつけます
2012_0426_121044-IMG_6640.jpg
カリカリ!ホリホリ!
2012_0426_121032-IMG_6637.jpg
夢ちゃんが気にして様子を見に来てるけど
知らんぷり!
2012_0426_121057-IMG_6642.jpg

怒りが治まらない空ちゃんは別のベッドへ移動して
これまた、カリカリ掘ってます
2012_0426_121218-IMG_6650.jpg
2012_0426_121221-IMG_6651.jpg

疲れたでしょう
ハァ~ハァ~いってるよ!
2012_0426_121224-IMG_6652.jpg

シャンプーはいつも家で使っている物を持ち込みにしてもらってるから
体までは擦り付けないけど、サロンで我慢していたのが爆発したんだろうね!
be~

かなり疲れちゃったね!
空ちゃん!


ちなみに・・・
今回はシャンプーと部分カットで1時間の我慢だったんだけどなぁ~

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/04/30 16:44 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(7) | トラックバック(0)
<<久々のブログ更新! | ホーム | 甘え上手!>>
コメント
空ちゃんお疲れさまでした。
トリミングは嫌よねー。こんな時はトイプードルに産まれたことを悔やむよね。
あーヤダヤダ(>_<)
八つ当たりのベッドがすごく良いですね。使いやすそう。うちの次のベッドはこれで決まりかな。
[2012/04/30 21:32] | URL | さくら3233 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/04/30 21:52] | | # [ 編集 ]
あはは~空ちゃんの八つ当たり かなりハードですね~

うちは 私がするでしょ(当たり前だけど)
シャンプー、カットした後はテンション上がるのか
むやみに騒いでますよ~ん(^^♪
[2012/04/30 22:26] | URL | アンジュ♪。。♪ #- [ 編集 ]
空ちゃん、八つ当たりしてるんだ~
すごいパワー!!
ハッピーは、トリミング後は疲れきってバタンキューですzzz

空ちゃん、ストレス発散できたかな!?
[2012/05/01 12:01] | URL | あきねぇね #- [ 編集 ]
空ちゃん すっきり可愛らしくなりましたね~
うちも八つ当たりしますよ~ ふふっ ^^
トリミングから戻るといつもうとうと寝ちゃいます
[2012/05/02 03:33] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
あはは
空ちゃん 掘ってるね~
うちもシャンプーをした後とかは ホリホリしたり走り回ったりしてスイッチが入っちゃいますよ

その後はぐっすりー 爆睡です^^
[2012/05/02 12:54] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
[2013/07/02 07:17] | URL | ヴィトン バッグ #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/688-8dbde200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
