
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
久しぶりのゴルフ!
今週の土曜日にゴルフのコンペがあるので
半年間オフだったsoraマミーは先週の土曜日に
パパちゃんたちと4人で練習ラウンドに行ってきました

腰が心配だったんだけど・・・
って言うか・・・
半年ぶりにクラブを持つのも不安だったんだけど・・・
どうにか、楽しむことができました
2012_0421_085506-DSCF5782.jpg
しばらくゴルフ場に行ってないと、いろんな所が変わってて
ビックリ!
クラブハウスも細かい所が改善されていました。
どうも、支配人さんが代わったみたいです

いいことだわ~

食事はレディースランチの新メニューを注文!
2012_0421_103825-DSCF5786.jpg

そして・・・
夜は打ち上げを、いつもの我が家からダッシュで10秒の所にある
焼き鳥屋さんでしました
2012_0421_180122-DSCF5788.jpg
とりあえず、私も小ビールで乾杯!
飲みきれずにウーロン茶へ・・・
情けない。。。
とりせい1
とりせい2
お留守番ばかりだった
我が家の3プーちゃんたち!


ごめんねぇ~
ご飯はいつもより多めで、おやつもサービスするからネ!
2012_0425_115620-IMG_6625.jpg
ちょっと、怒ってる顔してる???

ドキッ!

ランキングに参加しています。
2012_0421_085522-DSCF5783.jpg
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/04/26 09:38 ] | レジャ- | コメント(4) | トラックバック(0)
<<空ちゃん、6歳! | ホーム | 寝起き>>
コメント
ゴルフにランチv-341飲み会とv-275楽しめましたネ~v-290

自分達がやましいとe-74子供達のお顔が怒ってるように見えるのは気のせいかしら~e-350

でもお利口さんにお留守番羨ましいです~v-407
[2012/04/26 10:31] | URL | milk #tH8xsvic [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/04/26 16:02] | | # [ 編集 ]
そりゃ怒りますよね。マミーさんばかり美味しいもの食べてさー。ぷんぷんですよね。
たくさんおやつもらいましょうね。
ゴルフ良いですね。あの芝生でドッグランをさせたいといつも思います。
[2012/04/26 18:36] | URL | さくら3233 #- [ 編集 ]
いいですね~
ゴルフを楽しんで その後に打ち上げ!
この乾杯 たまりませんね 私も飲めないけど・・・
みんなでワイワイ楽しく 飲んで食べて
お喋りして♪

お利口さんに3ぷーちゃん達が待っていてくれるから出来るんですよねー
空・海・夢ちゃん 偉いです! 
[2012/04/26 20:23] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/685-b02aadfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
