
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
眠れ良い子よ~♪
しばらく、ブログをお休みしてしまいました

コメントをくださった方々すみません。
また、お邪魔しますね!

soraマミー地方は、先日まで肌寒かったのに
日中は22~24度まで気温が上がり汗ばむように
なってきました


ポカポカ陽気になると、眠い眠い!

我が家の3プーたちも寝てばかりいるよね!

それにしても・・・
ワンコの寝てる姿って、
なんて可愛いんでしょう~


海ちゃんは座椅子の上でネムネム・・・
2012_0421_164605-IMG_6608.jpg
2012_0421_164426-IMG_6600.jpg

空ちゃんは・・・
海ちゃんの場所を横取りして爆睡中!
2012_0424_003844-IMG_6621.jpg
2012_0424_003837-IMG_6619.jpg
写真を写されてるのにも気づかないし~
2012_0424_003915-IMG_6622.jpg
可愛いねぇ~

そして・・・
夢ちゃんも定位置でネムネム~
超可愛いですぅ~
2012_0421_165606-IMG_6610.jpg
カメラに気づいても動けない状態の夢ちゃん!
2012_0421_165616-IMG_6611.jpg
そんなに、眠いの?
2012_0421_165627-IMG_6613.jpg
2012_0421_165704-IMG_6614.jpg
ちょっと!ウザイんだけど・・・って思ってるでしょう~
2012_0421_165718-IMG_6615.jpg

時々、足や手がピクピクってするけど、どんな夢を見てるんだろう~

そして、寝息や大きなため息も可愛いのよねぇ~
胸キュンになっちゃいます

ずっと見てても飽きないわ~

親バカ炸裂のsoraマミーとパパちゃんでした

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/04/24 11:49 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(4) | トラックバック(0)
<<寝起き | ホーム | 夫の知らない3プーちゃん!>>
コメント
寝てる姿って、本当癒されますよね~
私は平日なかなか寝る姿を見れないのです。
留守番中に寝て、帰ったら元気いっぱいなので・・・。
でも、休みの日にずっと家にいると突然寝始めるので、その姿は本当可愛いです(*^_^*)
でもカメラ向けると、なぜか起きちゃう・・・。
[2012/04/24 15:49] | URL | あきねぇね #- [ 編集 ]
もう天使です。
自分の子供より可愛い気がするのはどうしてでしょう・・・。
可愛いね。3ぷーちゃん良い夢見てね。
[2012/04/24 19:56] | URL | さくら3233 #- [ 編集 ]
ワンコの寝顔は天使の寝顔だよね。
カプーってしたくなるくらい可愛い♪
空ちゃん、自分のお手手枕にして
気持ちよさそうに眠ってるね
[2012/04/24 22:01] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
私もワンコの寝姿見るの
大好き♪
ず~っと見ていたいよね。
みんな気持ちよさそうだわ。
[2012/04/25 00:02] | URL | ららまむ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/683-08de9819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
