
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夫の知らない3プーちゃん!
ミニ情報!!
昨日のお麩のお吸い物ですが、季節によって種類が違ってくるみたいで
今は青かえでのお吸い物が出ていますよ。
他に季節の可愛い加賀麩だけでも売ってます



soraマミー地方は城下町

朝の6時・正午・夕方の6時・夜の9時に城山の
ミュージックサイレンが流れてきます
曲も4種類

朝の6時のミュージックサイレンと共に目を覚まし
顔をペロペロ舐めてsoraマミーを起こすのは空ちゃん!

うちは、目覚まし時計がいりましぇ~ん

そして・・・
昼食に帰ってくるパパちゃんを
待っているのは・・・?


我が家の3プーちゃんたち

正午のミュージックサイレンを聴くと・・・
海ちゃんは玄関ドアの前にスタンバイ!
2012_0418_123558-IMG_6589.jpg
夢ちゃんも待ってます
2012_0418_123613-IMG_6590.jpg
そろそろかな???
いつも、5分程で帰ってくるのが分かってるみたい
2012_0418_123636-IMG_6592.jpg
エレベーターの音なのか、門扉を開ける音なのか定かではないけど
耳を澄ませてるワンコたちは素早い!!
2012_0418_123731-IMG_6595.jpg

あっ!

少し開いた!
2012_0418_123732-IMG_6596.jpg
夢ちゃん!
挟まれないでよ~
2012_0418_123733-IMG_6597.jpg
賑やかなお出迎え。。。

パパちゃん!
知ってますか?
こんな風に3プーちゃんたちは待ってくれてるのよ!

感動だね!

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/04/20 10:16 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(10) | トラックバック(0)
<<眠れ良い子よ~♪ | ホーム | 上品なお吸い物!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/04/20 13:41] | | # [ 編集 ]
ミュージックサイレン・・・憧れです。
いいなー素敵な城下町に住めて羨ましいです。
[2012/04/20 15:02] | URL | さくら3233 #- [ 編集 ]
空ちゃんたち、健気~
お昼の音楽聞こえたら、パパさん帰るって
ちゃんとわかってるのね。
私、毎日同じ時間に帰るんだけど
お嬢ったらソファの上で踏ん反り返ってるわ(涙)
[2012/04/20 15:40] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
素敵~ミュージックサイレンいいなぁ~

音楽聞いて そろそろかなぁ~って
みんなでワクワク玄関で待ってるなんて
可愛いですね~(*^_^*)

パパさんも嬉しいデスね(^_-)-☆
[2012/04/20 17:01] | URL | ayutuki #- [ 編集 ]
パパさん 今日の記事見たら泣いちゃいますよ~
空ちゃん海ちゃん夢ちゃん
み~んな揃ってお出迎え 健気だわ~♡
パパさん おやつはあげすぎないようにね。
[2012/04/20 21:14] | URL | アンジュ♪。。♪ #- [ 編集 ]
3プーちゃん達、健気で可愛い~。(*^_^*)
こんな姿見たらパパさん、メロメロですね。
我が家は一応お出迎えはしますが、おやつをもらったら、さっさと逃げていきあっさりしたもんです。主人はもうおしまい。ってがっかりしてます。
[2012/04/20 22:06] | URL | ichimi #- [ 編集 ]
こちらでは、お昼に「富士山」のメロディーが流れます。
冬は5時夏は6時に、「夕焼け小焼け」も。
3プーちゃん達、ちゃんと分かってるんですねe-420
パパさん、感動ですね~i-228
最近ルーも耳がちょっと遠くなって来たのか、私がお店から戻った時のお迎えが遅くなりましたi-229

陸君、夢ちゃん、海ちゃん、お誕生日おめでとう~e-420
元気で楽しい1年が過ごせますようにi-236



[2012/04/22 00:55] | URL | sae^ko #xPhJKSII [ 編集 ]
ミュージックサイレンいいですね~
うちは普通にサイレンです・・
ぱぱさんのご帰還待ってるみんなかわいいですね
あんなふうに待っててくれたらパパさんも感激ですね
[2012/04/22 02:04] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
ミュージックサイレンですか!?
聞いてみたいです♪
パパさんの帰りを「今か、今か」と、待ってるんですね。その様子はとっても愛しぃですね(^^)
パパさん、3ワンに囲まれてのお迎え、嬉しいでしょうね♪テンションも上がりそうです!
[2012/04/22 14:04] | URL | ハッピー母 #- [ 編集 ]
私はハッピーのお迎えを「お帰り祭り」って言ってるのですが、いつも私の方が早く帰ってきて、にぃにだけが「お帰り祭り」を味わっています。
悔しいので、先日私の方が遅くなった時に動画を撮ってもらいました(^_^)v

ドアの前をウロウロして、開いた瞬間にしっぽふりふり姿を見たら感動しました!!
愛らしいですよね~
[2012/04/23 19:18] | URL | あきねぇね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/682-2f8af91e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
